『遠出』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,000

年式:2009年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:42/46/50/54/58 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x25 09 NEWEST 4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 NEWEST 4.0の価格比較
  • 09 NEWEST 4.0のスペック・仕様
  • 09 NEWEST 4.0のレビュー
  • 09 NEWEST 4.0のクチコミ
  • 09 NEWEST 4.0の画像・動画
  • 09 NEWEST 4.0のピックアップリスト
  • 09 NEWEST 4.0のオークション

09 NEWEST 4.0FUJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • 09 NEWEST 4.0の価格比較
  • 09 NEWEST 4.0のスペック・仕様
  • 09 NEWEST 4.0のレビュー
  • 09 NEWEST 4.0のクチコミ
  • 09 NEWEST 4.0の画像・動画
  • 09 NEWEST 4.0のピックアップリスト
  • 09 NEWEST 4.0のオークション

『遠出』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 NEWEST 4.0」のクチコミ掲示板に
09 NEWEST 4.0を新規書き込み09 NEWEST 4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

遠出

2009/10/04 23:50(1年以上前)


ロードバイク > FUJI > 09 NEWEST 4.0

クチコミ投稿数:79件 09 NEWEST 4.0のオーナー09 NEWEST 4.0の満足度5


この自転車の購入にあたり、助言してくださった方々ありがとうございます。
購入してから1ヶ月ほどたってとても満足しています。
日帰りで200kmほど遠出しましたが、苦もなく楽しいツーリングになりました。
みなさんのおかげです。

今は、サドルを変えてデザインに力をいれていきたいです。
フレームが黒でサドルが青 タイヤも青といったかんじです。
今考えているのがホイールの色なんですがお勧めの色はありますかね?
お勧めの色などあったら教えてください。

書込番号:10260865

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/10/05 04:15(1年以上前)

平坦な道、上り坂に対応したオールラウンダーなホイールで、機能的にも優れたマヴィックのキシリウムSLは如何でしょうか。

デザインもスポークが黒で、リムの周囲がシルバー色の精悍なデザインで、黒のフレームと合うと思いますよ。

http://japan.mavic.com/road/products/ksyrium-sl.107973.1.aspx

書込番号:10261638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/05 16:21(1年以上前)

ののとし(PCさん>日帰りで200kmほど遠出しましたが、苦もなく楽しいツーリングになりました。

おめでとうございます。1ヶ月で日帰り200km達成ですか!凄いですね。
若いっていいなぁ。。。(^^;)

アルカンシェルさん>機能的にも優れたマヴィックのキシリウムSL

お値段的にも優れすぎている気がしますが、、、
ホイールは大事といいたいのであろうことは解るんですけど、まだ自転車を始めたばかりの生徒さんに進めるには金銭的負担が大きすぎると思います。。。

黒は基本的にどんな色でも合いますが、赤と組み合わせるとかっこいいです。
# でもサドルとタイヤが青希望なんですよね。。。

Fulcrum Racing 7なんて如何でしょう。
http://item.rakuten.co.jp/spoke-seya/rio_ful_r7/
もうちょっと予算が許せば1つ上のRacing 5 Evolutionもよいです。
これらはお手頃価格の割には性能が良く、丈夫で長持ちしますので将来もっと良いホイールを買っても練習用などに長く使えますよ。紹介したリンクでは24000円くらいですが、海外通販で買えば送料込み18000円(http://www.wiggle.co.uk)で買えます。


ちなみにタイヤのゴムについては「黒」が性能的に一番なので、横はともかく地面と接するところは黒のものがお薦めです。自動車タイヤには黒しかないことから分かるように性能を突き詰めるとカーボンブラックに由来する黒になりますが、それ以外の色は色を付けるために性能の低いゴム補強剤と着色剤を使っているために、同製品の色違いでも性能が低いそうです。って自転車屋さんからの受け売りですけど。

書込番号:10263367

ナイスクチコミ!3


type-2Rさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 01:27(1年以上前)

個人的にはタイヤが青でフレームが黒なら、ホイールは黒が合うと思いますが、
思い切ってリムも青にしてみたいのなら、こんなリムを選んでみるのはいかがでしょうか?
http://www.takizawa-web.com/shop-rim09/kinlin/xr240.html

手組みになりますが、リム、ハブ、スポークの3点を買えば組み立ては無料になります。
http://www.takizawa-web.com/shop-rim09/harp/hand_road.html

リーズナブルな価格で既製の完組みホイールにないコーディネイトが楽しめると思います。

書込番号:10266556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 09 NEWEST 4.0のオーナー09 NEWEST 4.0の満足度5

2009/10/06 14:00(1年以上前)

>アルカンシェルさん
車体よりも高いホイールは・・・。
ツーリングに行ってわかりましたが、60才ぐらいの人が自分と同じぐらいのスピードで
走行していておどろき、自転車を見ると明らかに高そうな自転車に乗っていました。
やはり値段に比例してスペックもあがるのかと感じました。

>うーむ。。。さん
紹介してくださった「Fulcrum Racing 7」見た目がかっこいいですね。
値段的にもここら辺が限界です。
タイヤですが今注文していて、パナレーサーさんのCLOSER 700x23Cだったと思います。
地面と接するところが黒で安心しています。
良い話聞かせてくださってありがとうございます。

>type-2Rさん
自作は初心者でも可能なんですかね?
自分はパソコンの自作が好きなんで可能であれば自分で作ってみたいと思っています。
走行性で一番変わるのは「ハブ」ですかね?
パーツの流用は、今はしてもいいと思っています。

今高校生なので安くで良い品が欲しいと思っています。
これからも、なれべく多くツーリングに行きたいと思っていますので、そこそこの耐久性が欲しいです。

初心者の自分にわかりやすい書き込みありがとうございます。
タイヤが届いたら写真UPしたいと思います。

書込番号:10268123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 22:47(1年以上前)

私はチューブラー、チューブレス、クリンチャーのホイールを持ってますが
転がり抵抗の少なさと乗り心地はチューブレスがダントツです。
これ安いけどかなりいいと思いますよ↓

http://item.rakuten.co.jp/bebike/wh-6700/

書込番号:10270511

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/10 07:57(1年以上前)

高いけどR-SYSなんてレースにもトレーニングにもいいでしょうね。

書込番号:10285403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FUJI > 09 NEWEST 4.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアのスポークについて 2 2018/11/22 8:19:45
購入するか悩んでいます 25 2009/12/18 4:42:44
09 NEWEST 4 or 同価格帯のクロス? 8 2009/11/25 19:21:55
遠出 6 2009/10/10 7:57:04
FUJI かGIANTどちらがおススメでしょうか? 13 2009/09/19 11:23:03
初ロードレーサー 5 2009/09/08 12:30:25
パーツについて。 1 2009/08/30 10:18:33
初めての自転車 17 2009/08/29 11:03:25
グレードアップについて 13 2009/08/16 16:29:51

「FUJI > 09 NEWEST 4.0」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

09 NEWEST 4.0
FUJI

09 NEWEST 4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

09 NEWEST 4.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング