『これを買おうかと・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

GeForce9400GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 1GB) 。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のオークション

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のオークション

『これを買おうかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これを買おうかと・・・

2009/02/08 23:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

スレ主 kuppa001さん
クチコミ投稿数:8件

この商品を購入しようと思ってるんですが、
現在使用している方々、使い心地はどんな感じですか?

また、この商品よりおすすめがありましたら教えてください。

書込番号:9063101

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/09 00:44(1年以上前)

1GB版か・・・。

>また、この商品よりおすすめがありましたら教えてください。
何に使うんですか?
ロープロ限定?

書込番号:9063423

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuppa001さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/10 17:18(1年以上前)

遅れてすみません。

>主に何に使うか
サドンアタックをやろうと思います。
512MBで十分ですかね?

>ロープロ
どちらでも構いません。

書込番号:9071061

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/10 23:23(1年以上前)

9400GTの通常版は512MBだと思いますが
メモリー増強版というのは基本的にほとんど意味がありませんので
通常版のやつでよろしいかと。

サドンアタックは軽めのFPSなんで何を選んでも
ある程度はまともにプレーできると思います。

書込番号:9073057

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuppa001さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/10 23:25(1年以上前)

どうも丁寧にありがとうございましたw
512MBを購入することにしました。

書込番号:9073074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング