『ネジの代用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1 GW3.5AA-SU2/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SU2/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SU2/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SU2/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SU2/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SU2/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2/MBのオークション

GW3.5AA-SU2/MB玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月21日

  • GW3.5AA-SU2/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SU2/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SU2/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SU2/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SU2/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SU2/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SU2/MBのオークション

『ネジの代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SU2/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SU2/MBを新規書き込みGW3.5AA-SU2/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジの代用

2012/09/12 23:01(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SU2/MB

スレ主 ISKUさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品のネジを全て紛失してしまいました・・・
ネジのサイズをご存知の方教えください
お願いします

書込番号:15056968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/12 23:20(1年以上前)

HDD固定用だったら#6-32×4mm〜6mm。
http://www.ainex.jp/products/pb-024a.htm
個人的には六角頭しか使わないけど、これは好みの問題。

書込番号:15057080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/13 00:12(1年以上前)

こういうの一個持っておくと便利
http://www.ainex.jp/products/pb-028.htm

PC用なら一部例外を除いてこの中のどれかしか使わないですからねw

書込番号:15057332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ISKUさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 00:41(1年以上前)

Hippo-cratesさん
お返事ありがとうございます。
HDD固定用のネジという物があるのですね。
早速明日にでも購入してみたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:15057436

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISKUさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 00:51(1年以上前)

Birdeagleさん
お返事ありがとうございます。
値段もお手ごろですね。
これなら何個失くしても大丈夫そうだ。
有用な情報ありがとうございます!

書込番号:15057474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISKUさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 00:57(1年以上前)

Hippo-cratesさん
Birdeagleさん
お返事ありがとうございました。
こういった商品はある程度ネジのサイズ等が決まっているのですね。
とても勉強になりました。
今使用しているHDDが危篤状態なので明日ネジを買ってすぐにでもバックアップを取りたいと思います。

Hippo-cratesさん
Birdeagleさん
ありがとうございました!

書込番号:15057492

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/14 00:08(1年以上前)

あんまいっぱいネジ無くさないようにしてくださいね
なくすってことは何処かにあるってことなんで。
踏むと痛いですよ(笑)

書込番号:15061956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GW3.5AA-SU2/MB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SU2/MB
玄人志向

GW3.5AA-SU2/MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月21日

GW3.5AA-SU2/MBをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング