『人気無いのかな』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『人気無いのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

人気無いのかな

2009/02/06 11:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

クチコミ投稿数:83件

もうすぐ発売されるのに書き込みが全然ありませんね〜
人気がないのでしょうか?

書込番号:9048745

ナイスクチコミ!1


返信する
piecesfxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 14:00(1年以上前)

やはりちょっとたかいな。
香港で350元、大体4500円ぐらい

書込番号:9049210

ナイスクチコミ!0


阿智さん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/06 23:05(1年以上前)

ストWは、ボイスチャットはありますか?

書込番号:9051619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/13 00:35(1年以上前)

私もこの価格設定じゃ買う気になりませんね。
今どきストリートファイターかよって感じもするし。
どうしても欲しいって人は、格闘ゲームだし急ぐ必要も
ないと思うんで中古で買うのがいいと思いますよ。

書込番号:9084993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 16:43(1年以上前)

1人、もしくは仲間ウチでやる分には安くなってからでいいんじゃないでしょうか?

ただ、これの魅力はオンライン対戦できるという点です。
半年〜1年後に買うとしてどれだけの人が残ってるでしょうか?
またそこまで残ってる人達ってのはおそらく好きとか強いからだと思うんで
初心者には敷居が高すぎになるかと。

今なら初心者もそこそこいるので同レベルの人たちとやりあって
上手くなれるかなと思います。


書込番号:9087397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/14 12:34(1年以上前)

>今なら初心者もそこそこいるので同レベルの人たちとやりあって上手くなれるかなと
思います。

これは気にしなくてもよいのでは?,ネット対戦はイニシャルD AS4みたく
モード選択で同ランクと無制限と選べるので問題無いでしょう。

書込番号:9092116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/14 12:36(1年以上前)

ちなみに対戦拒否も出来るので希望する相手とだけバトルも可能です。

書込番号:9092127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)