『ネット対戦は』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『ネット対戦は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット対戦は

2009/02/12 12:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

クチコミ投稿数:75件

ネット対戦はタイムラグなど気になりませんか?

また、使用キャラに「アドン」はいますか?
(メーカーHPを見る限りいないようですが、ひょっとして隠しキャラでいてくれたらと…)

書込番号:9081507

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/02/12 18:15(1年以上前)

>ネット対戦はタイムラグなど気になりませんか?
ADSLの環境ですが、気になりませんでした。

書込番号:9082616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/02/12 20:41(1年以上前)

dijitan様

ご返信ありがとうございます。
ネット対戦は某サッカーゲームで落胆してから懐疑的だったのですが、ADSLでも問題ないとのことであれば安心です。

書込番号:9083311

ナイスクチコミ!0


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/12 22:46(1年以上前)

私もADSLですが、スムーズに動いてます。

でも、対戦相手の通信接続状態がイマイチの場合はカクカクとした動きになってやり辛い事がありました。

対戦する時(エントリー時)は、相手の通信状態も分かるので、それで判断も有りかと思います。

書込番号:9084233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/14 12:30(1年以上前)

>また、使用キャラに「アドン」はいますか?(メーカーHPを見る限りいないようですが
、ひょっとして隠しキャラでいてくれたらと…)

いません,(今後ネットアップデートでキャラ追加とか出来たら使える可能性も無い事も
無いだろうけど)。

書込番号:9092097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/02/15 09:20(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強様

回答ありがとうございます。
やはり居ないんですね(T_T)
その昔、アドンであれば対人対戦でも互角に戦えていたので残念です・・・
既にコスチュームはアップデート配信しているようですが、キャラクター自体となると可能性としてどうなんでしょう?他のカプコンゲームでそういう前例があればゼロではないのかなぁ。
ストW’(ダッシュ)に期待!?(笑

いずれにしてもハマったシリーズですので購入は時間の問題です(^^)

書込番号:9097510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/15 12:12(1年以上前)

>やはり居ないんですね(T_T)その昔、アドンであれば対人対戦でも互角に戦えていたので
残念です・・・

今回のコンシューマ版の追加キャラはネット(など)とかの人気投票を元にセレクトされた
らしいから望み薄...


>既にコスチュームはアップデート配信しているようですが、キャラクター自体となると
可能性としてどうなんでしょう?他のカプコンゲームでそういう前例があればゼロでは
ないのかなぁ。

現時点では何の発表もないけど絶対に不可能とも思えないからなんとも言えませんな〜


>ストW’(ダッシュ)に期待!?(笑

高確率で出るでしょう。

書込番号:9098250

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/19 02:59(1年以上前)

何やら、キャラを増やせられる?っぽい事を、話されてますね!(バージョンアップかな?)。

ファミ通.com、スト4開発秘話にて...。

書込番号:9118475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)