『難しい』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

難しい

2009/02/14 19:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

クチコミ投稿数:144件

キャラクターの強さを一番最低にしても強いのはなぜ?wwラスボスに勝てん

書込番号:9094110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/14 20:01(1年以上前)

使用キャラは?,EX必殺やASとか使ってる?。

書込番号:9094188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/02/14 20:48(1年以上前)

使ってるんですけど勝てないんですよねww

書込番号:9094422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/14 20:51(1年以上前)

エンターブレインが出してるスト4ムック(現時点では唯一の攻略本)見れば。

書込番号:9094444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 19:41(1年以上前)

難易度最低にして勝てないのなら練習してうまくなるしかないと思います

書込番号:9100312

ナイスクチコミ!1


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/18 03:39(1年以上前)

一部キャラに限られますがジャンプせず、ガード、しゃがんで蹴りだけで勝てます。
しゃがむのは攻撃直前で

書込番号:9113377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/21 19:35(1年以上前)

がんばー!!★

書込番号:9132185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2009/02/21 23:02(1年以上前)

今晩は、
どうしても勝てないので、
3本勝負を、1本勝負に設定しました。
3本中2本勝つのは難しいですが、
1本勝負なら、偶然、1回勝てたら、
次の対戦相手にいけます。

ちなみに、ラスボスは、パワーアップした状態で
戦闘開始になります。

書込番号:9133450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/21 23:15(1年以上前)

前から思ってた事なのだが,今回溜め系キャラはコマンド入力系キャラと比べて
弱すぎないか?,そのせいか我輩の地元のゲーセンはコマンド系キャラ使う奴しか
見かけない...,それと従来と比べてザンギのスクリューへのバリエーションが減った
ような気が,めくりボディープレス小足払いスクリューとか,ただの小足払いスクリュー
とか出せやしないし(2Xなら出せます)。

書込番号:9133534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/02/23 12:14(1年以上前)

タメキャラ弱いですか?
ブランカとかベガとかカナリ強いと思うんですけど。
勿論サガットやリュウとかと比べると劣りますが

それとザンギの小足からスクリューは出ますよ「2Xはやっていないので違いは分かりませんが」
でも起き上がりに投げを重ねたり色々バリエーションは増えていると思いますよ

書込番号:9141925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/23 20:44(1年以上前)

>タメキャラ弱いですか?ブランカとかベガとかカナリ強いと思うんですけど。
勿論サガットやリュウとかと比べると劣りますが

弱すぎは語弊があったので訂正するけど,なんと言うかバランス調整が
コマンド入力系キャラ寄りの様に思えてならないんだよね〜,
ガイルのサマーがかなり弱体化しててサガットの0距離アパカッ並に当てるのシビアだし。

書込番号:9143927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/02/23 22:05(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>弱すぎは語弊があったので訂正するけど,なんと言うかバランス調整が
>コマンド入力系キャラ寄りの様に思えてならないんだよね〜,
>ガイルのサマーがかなり弱体化しててサガットの0距離アパカッ並に当てるのシビアだし。
それについて半分納得というかサガットが強すぎるというか何かバランス調整が微妙な感じはしますね。

書込番号:9144514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)