『オンライン対戦で切断』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『オンライン対戦で切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

オンライン対戦で切断

2009/02/15 15:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

クチコミ投稿数:45件

対戦して勝つと回線が切断しましたと表示される時があります
このような相手に遭遇したとき有効な対処法などあれば教えて下さい

書込番号:9099025

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/02/15 18:26(1年以上前)

相手の回線状態が良くない可能性があります。

書込番号:9099935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/15 19:35(1年以上前)

いつも勝負が着いてから切れるので偶然ではなく故意に行っていると思います
マナーの悪い人が減るように対策して欲しいです

書込番号:9100276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/02/15 20:25(1年以上前)

ちなみにそのような切断をされるとBPが加算されないとかあるんでしょうか?

書込番号:9100624

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/17 10:03(1年以上前)

因みに、どのゲームでもオンラインは、マナーと言うか、モラルの無い方が、必ずいるようですね!。

で、MGOのようにBL機能を、どのゲームでも欲しいですね!(そういう人に出会うと、ゲンナリしますよね...)。

書込番号:9108809

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/24 05:54(1年以上前)

因みに、このゲームでも、対戦格闘お馴染みの、回線ラグは出ますね!
(画面がカクカクと!  特に外国勢!)。

軽傷でも、入力遅れが...!。

でも、比較的オンラインは、安定して遊べますね♪(皆さん、強いですけど!)。

書込番号:9146387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/24 17:03(1年以上前)

回線品質が悪い人とは対戦しないようにしています
レベルが3以上ないと遅延してまともに対戦できないです
環境を整えてからオンライン対戦に参加して欲しいですね

書込番号:9148461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)