『特典DVD見た感想。』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『特典DVD見た感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

特典DVD見た感想。

2009/02/21 10:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

DVDとジャケ

特典映像内容

つい数時間前に(本編全部と特典映像数本)見ました,んで見た感想としては,

いくら今回SFシリーズ(シリーズ開始10周年?)記念作品のコンシューマ初移植だからとは
言え,コレただのソフトのオマケにするには豪華過ぎだろと言わんばかりの完成度で
見た我輩も驚いてます!!(本編と特典映像それぞれ1時間以上ずつで総収録時間約2時間
以上!!),

実は我輩PS3(360箱も)持って無くて予約する直前まで(しかも発売日のたった
約3週間前!!)PS3版か360箱版のどちらにしようか迷った末にPS3版に決めて店に
予約に行くも店員に予約者多数の為予約者全員の中から全体の約30%の人数に抽選で配布
しますので確実には手に入らない,と言われどうしようか迷いつつもそのまま予約,

そして発売日当日,特典DVDが手に入らなかったらPS3無いし無理してまで即買いする
必要も無いから手に入らなかったらキャンセルしてやろうと恐る恐る予約した店に
問い合わせたら

店員,特典DVDですか?はい付いてますよ

我輩,え?(配付率30%なのに?)


とまあ思いもよらぬ店員の返答に翌日同時に予約していたPSP版のアクシズの脅威V
と同時に買いましたとさ(めでたしめでたし)

にしてもコレ本当に豪華過ぎてただのゲームのオマケ程度で終わらすのが惜し過ぎるぞ,
(ここまで映像特典の収録時間の長いOAD見るのは初めて)若干の追加映像付けて
ゆくゆくは近じか公開予定の外画(洋画)の方の追加ディスクに付けるとかしてでもファン
全てに見せるべきだろうと我輩は思うのであった。

書込番号:9130029

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/22 12:56(1年以上前)

まじで買わなくて良かった。

同じ値段を出すのに、もし特典が付いてこなかったらと思って購入を見送ってました。

やっぱりRDは最高で最強さんのコメントを見て、なおさら買わなくて正解だと感じました

PS3 the Bestが出た頃に、まだ興味があれば購入しようと思います。

書込番号:9136272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/02/22 20:57(1年以上前)

私も特典付きが同じ値段で買えるのであれば付いてなければ買う気がおきなくなりました。
今日3件ほどゲーム店などを回りましたが特典付きは無いようです。

やっぱり中古で安くなった頃に特典付きとなっているものを買うしかなさそうですね。

しかしどの店も特典付きなどという表示はしないのですね。
聞かないとわかりません。

書込番号:9138760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2009/02/22 22:00(1年以上前)

最強横綱朝青龍さん

>同じ値段を出すのに、もし特典が付いてこなかったらと思って購入を見送ってました。
やっぱりRDは最高で最強さんのコメントを見て、なおさら買わなくて正解だと感じました
PS3 the Bestが出た頃に、まだ興味があれば購入しようと思います。

我輩の場合予約から漏れたらキャンセルしようとは思ってはいたけど(当時ゼニに余裕
無かったから),でもハードがあるならソフトだけでも買ってやるのも良いと思うよ,
(ゲーセンでは追加キャラは豪鬼しか使えないし),


クチコミ侍さん

>私も特典付きが同じ値段で買えるのであれば付いてなければ買う気がおきなくなりました
。今日3件ほどゲーム店などを回りましたが特典付きは無いようです。

かなり競争率高そうだからネットオクとか通販で特典付きで売るトコ探すしかすぐ
手に入れる方法はほぼ皆無だろうな,


>やっぱり中古で安くなった頃に特典付きとなっているものを買うしかなさそうですね。
しかしどの店も特典付きなどという表示はしないのですね。聞かないとわかりません。

店によってはメーカーが店に配付した予約特典告知ポップが置かれているんですけど
見ませんでしたか?。

書込番号:9139209

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/24 05:44(1年以上前)

おろ、そんな特典、有ったのですね!

何も知らないで、今の相場で、買いました!(トホホf^_^;)。

でも、何故か、買って満足しています! 何故でしょう?。

書込番号:9146380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)