『キャラクターについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『キャラクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

キャラクターについて

2009/03/01 09:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

ネット対戦でゴウキ、他強そうなキャラを選択する人いますが
どうすれば使えるようになるのかがわかりません
かわかる人いましたら教えてください。

書込番号:9173349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 09:34(1年以上前)

各隠しキャラの出現条件は、

http://www.g-res.com/Playstation3/Sa/SA-StreetFighter4.html

だそうです。いや〜昔ストUやってて、久しぶりにやりたくなって購入したおじさんですが、攻略本でお世話になっていた新声社が倒産してゲーメストがなくなっていたり隔世の感があります(^_^;)

ちなみに、家庭版攻略本予約受付中です。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0406222

書込番号:9173402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/03/01 09:56(1年以上前)

地球は青かったさん
教えていただきありがとうございます。
しかしこのゲームは難しくてネット対戦勝てませんBPはいつも0
コントローラーを握る手に力がはいりすぎて親指にまめができました
教えていただいた攻略本でも買うかな・・

書込番号:9173493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 10:54(1年以上前)

豪鬼は強く思われていますが防御力が弱く強い方のキャラではありません
斬空波動拳連発してくるとうざいですけど使っているのは初心者が多く思います

書込番号:9173748

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/03 14:02(1年以上前)

その、隠しキャラ出現条件、あっているのでしょうか?。

難易度も、関係あるような...?
(豪鬼がいるなら、セス出てる筈ですよね!  豪鬼でクリアしたのに、セスも剛拳も居ないのですが...?)。

書込番号:9185037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 22:02(1年以上前)

間違っています
セスは隠しキャラを含めたすべてのキャラでクリア
豪鬼は一度クリアしたキャラで
一ラウンドも取られずにパーフェクトを一ラウンド設定なら一回以上三ラウンドなら三回以上でセスを倒した後乱入してくる豪鬼に勝つと使用できます
剛拳は豪鬼の条件プラス スパコン・ウルコンフィニッシュを何回かするとセスの後乱入してくる剛拳に勝つと使用可能になります
難易度はどれでもオッケーです

書込番号:9187397

ナイスクチコミ!4


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/05 07:36(1年以上前)

成る程ですね!

ぶるーRBさん、詳しく説明、有り難うです♪。



書込番号:9194799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/03/05 23:18(1年以上前)

ぶるーRBさん
詳しい説明参考になります
しかし何度やってもセスまでパーフェクトで
勝てませんのであきらめました
ケンでがんばります。

書込番号:9198533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 19:48(1年以上前)

セスまでずっとパーフェクトの必要はなく決められた回数をセスまでにパーフェクト取ると言うことです

書込番号:9202183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/03/07 13:50(1年以上前)

なるほど勘違いしてました
ありがとうございます
もう一度チャレンジしてみます。

書込番号:9206304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/03/07 14:57(1年以上前)

すいませんもう一度教えてください
一ラウンド設定でセスまでにパーフェクトで1回以上勝ち豪鬼が
乱入し勝ちましたがネット対戦で豪鬼(?)のところが選択できません
なにがいけないのでしょうか教えてくださいお願いします。

書込番号:9206540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 16:57(1年以上前)

さくら ダン ローズ フェイロンを出すのも条件みたいです 抜けていました すいません

書込番号:9206994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件 ストリートファイターIV(PS3)の満足度4

2009/04/11 03:17(1年以上前)

だめだぁ・・
何回やってもゴウキ使えない
難易度はミデアム
1ラウンド設定で一回以上パーフェクト
ノーコンティニュウでゴウキに勝利したのに。
負けそうになるとコントローラー2で乱入でやりなおしてましたが
それじゃだめなんですかね

書込番号:9377123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)