『DANを選択する人』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 発売

ストリートファイターIV(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,991

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション

ストリートファイターIV(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月12日

  • ストリートファイターIV(PS3)の価格比較
  • ストリートファイターIV(PS3)のスペック・仕様
  • ストリートファイターIV(PS3)のレビュー
  • ストリートファイターIV(PS3)のクチコミ
  • ストリートファイターIV(PS3)の画像・動画
  • ストリートファイターIV(PS3)のピックアップリスト
  • ストリートファイターIV(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

『DANを選択する人』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートファイターIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ストリートファイターIV(PS3)を新規書き込みストリートファイターIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DANを選択する人

2009/03/02 22:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)

クチコミ投稿数:922件

DANをバカにしてませんか?
挑発伝説は当たり前、逃げまくり負けまくり。


もう大爆笑w

書込番号:9182015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/02 22:37(1年以上前)

ダンは基本的に,断空脚,必勝無頼拳,ジャンプ小キック以外は使えないってイメージ
あるんですけど今回はどんな感じですか?
(ソフトあるけどアーケードしか出来ないから解らん)。

書込番号:9182262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

2009/03/02 23:07(1年以上前)

たまに上手な方がいらっしゃいますが
それでもやはり…

といいますか、この弱さとギャグを全面に出すだけで
全く戦う気がない方(国内、海外も)ばかりで‥

書込番号:9182524

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/03 13:49(1年以上前)

ダンは使えると思いますが、かなり慣れが必要ですね。

強い人は、ダンで、豪鬼と同等な強さを発揮しますね!。

所で、セスと、剛拳を、キャラ選択画面に出す方法が、分からないで困ってますです!

誰か教えて下さいませマセ♪。

書込番号:9185003

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/03 13:52(1年以上前)

って、下のスレに書いていましたのね...。

失礼しました_(._.)_。

書込番号:9185012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

2009/03/03 19:35(1年以上前)

攻略サイトをぐぐってみてはいかがでしょうか?
出現条件も詳しく載ってますよ。

書込番号:9186382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ストリートファイターIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストリートファイターIV(PS3)
カプコン

ストリートファイターIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月12日

ストリートファイターIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)