

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)
使用キャラは?,EX必殺やASとか使ってる?。
書込番号:9094188
0点

エンターブレインが出してるスト4ムック(現時点では唯一の攻略本)見れば。
書込番号:9094444
0点

難易度最低にして勝てないのなら練習してうまくなるしかないと思います
書込番号:9100312
1点

一部キャラに限られますがジャンプせず、ガード、しゃがんで蹴りだけで勝てます。
しゃがむのは攻撃直前で
書込番号:9113377
0点

今晩は、
どうしても勝てないので、
3本勝負を、1本勝負に設定しました。
3本中2本勝つのは難しいですが、
1本勝負なら、偶然、1回勝てたら、
次の対戦相手にいけます。
ちなみに、ラスボスは、パワーアップした状態で
戦闘開始になります。
書込番号:9133450
0点

前から思ってた事なのだが,今回溜め系キャラはコマンド入力系キャラと比べて
弱すぎないか?,そのせいか我輩の地元のゲーセンはコマンド系キャラ使う奴しか
見かけない...,それと従来と比べてザンギのスクリューへのバリエーションが減った
ような気が,めくりボディープレス小足払いスクリューとか,ただの小足払いスクリュー
とか出せやしないし(2Xなら出せます)。
書込番号:9133534
0点

タメキャラ弱いですか?
ブランカとかベガとかカナリ強いと思うんですけど。
勿論サガットやリュウとかと比べると劣りますが
それとザンギの小足からスクリューは出ますよ「2Xはやっていないので違いは分かりませんが」
でも起き上がりに投げを重ねたり色々バリエーションは増えていると思いますよ
書込番号:9141925
0点

>タメキャラ弱いですか?ブランカとかベガとかカナリ強いと思うんですけど。
勿論サガットやリュウとかと比べると劣りますが
弱すぎは語弊があったので訂正するけど,なんと言うかバランス調整が
コマンド入力系キャラ寄りの様に思えてならないんだよね〜,
ガイルのサマーがかなり弱体化しててサガットの0距離アパカッ並に当てるのシビアだし。
書込番号:9143927
1点

やっぱりRDは最高で最強さん
>弱すぎは語弊があったので訂正するけど,なんと言うかバランス調整が
>コマンド入力系キャラ寄りの様に思えてならないんだよね〜,
>ガイルのサマーがかなり弱体化しててサガットの0距離アパカッ並に当てるのシビアだし。
それについて半分納得というかサガットが強すぎるというか何かバランス調整が微妙な感じはしますね。
書込番号:9144514
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)
かつてストUで遊んだ世代も今や小さな子供が居る人も多いでしょう。
子供がゲームもする世代になった人は、一度子供たちと一緒に遊んでみてください。
(親子対戦という意味ではありませんよ(^^))
子供以上に親がはまっちゃいます、これ(爆)
ちょっとしたときに手軽に遊べるのもいいですね。
とにかくネット対戦熱すぎです。
あっ、くれぐれも自分みたいに子供を置き去りにしないように注意してください!!
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)
ネット対戦はタイムラグなど気になりませんか?
また、使用キャラに「アドン」はいますか?
(メーカーHPを見る限りいないようですが、ひょっとして隠しキャラでいてくれたらと…)
0点

>ネット対戦はタイムラグなど気になりませんか?
ADSLの環境ですが、気になりませんでした。
書込番号:9082616
1点

dijitan様
ご返信ありがとうございます。
ネット対戦は某サッカーゲームで落胆してから懐疑的だったのですが、ADSLでも問題ないとのことであれば安心です。
書込番号:9083311
0点

私もADSLですが、スムーズに動いてます。
でも、対戦相手の通信接続状態がイマイチの場合はカクカクとした動きになってやり辛い事がありました。
対戦する時(エントリー時)は、相手の通信状態も分かるので、それで判断も有りかと思います。
書込番号:9084233
0点

>また、使用キャラに「アドン」はいますか?(メーカーHPを見る限りいないようですが
、ひょっとして隠しキャラでいてくれたらと…)
いません,(今後ネットアップデートでキャラ追加とか出来たら使える可能性も無い事も
無いだろうけど)。
書込番号:9092097
0点

やっぱりRDは最高で最強様
回答ありがとうございます。
やはり居ないんですね(T_T)
その昔、アドンであれば対人対戦でも互角に戦えていたので残念です・・・
既にコスチュームはアップデート配信しているようですが、キャラクター自体となると可能性としてどうなんでしょう?他のカプコンゲームでそういう前例があればゼロではないのかなぁ。
ストW’(ダッシュ)に期待!?(笑
いずれにしてもハマったシリーズですので購入は時間の問題です(^^)
書込番号:9097510
0点

>やはり居ないんですね(T_T)その昔、アドンであれば対人対戦でも互角に戦えていたので
残念です・・・
今回のコンシューマ版の追加キャラはネット(など)とかの人気投票を元にセレクトされた
らしいから望み薄...
>既にコスチュームはアップデート配信しているようですが、キャラクター自体となると
可能性としてどうなんでしょう?他のカプコンゲームでそういう前例があればゼロでは
ないのかなぁ。
現時点では何の発表もないけど絶対に不可能とも思えないからなんとも言えませんな〜
>ストW’(ダッシュ)に期待!?(笑
高確率で出るでしょう。
書込番号:9098250
0点

何やら、キャラを増やせられる?っぽい事を、話されてますね!(バージョンアップかな?)。
ファミ通.com、スト4開発秘話にて...。
書込番号:9118475
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)
PS2用を流用するしか無いんでないの(サイバーガジェットの変換アダプター使用)。
書込番号:9058662
0点




プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ストリートファイターIV(PS3)
私もこの価格設定じゃ買う気になりませんね。
今どきストリートファイターかよって感じもするし。
どうしても欲しいって人は、格闘ゲームだし急ぐ必要も
ないと思うんで中古で買うのがいいと思いますよ。
書込番号:9084993
3点

1人、もしくは仲間ウチでやる分には安くなってからでいいんじゃないでしょうか?
ただ、これの魅力はオンライン対戦できるという点です。
半年〜1年後に買うとしてどれだけの人が残ってるでしょうか?
またそこまで残ってる人達ってのはおそらく好きとか強いからだと思うんで
初心者には敷居が高すぎになるかと。
今なら初心者もそこそこいるので同レベルの人たちとやりあって
上手くなれるかなと思います。
書込番号:9087397
0点

>今なら初心者もそこそこいるので同レベルの人たちとやりあって上手くなれるかなと
思います。
これは気にしなくてもよいのでは?,ネット対戦はイニシャルD AS4みたく
モード選択で同ランクと無制限と選べるので問題無いでしょう。
書込番号:9092116
0点

ちなみに対戦拒否も出来るので希望する相手とだけバトルも可能です。
書込番号:9092127
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)