『32GB試された方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥770

123market

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥770¥2,585 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥840

インターフェース:USB2.0/USB microSDカード:○ BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の価格比較
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のレビュー
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のクチコミ
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の画像・動画
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のピックアップリスト
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のオークション

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)バッファロー

最安価格(税込):¥770 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月上旬

  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の価格比較
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のレビュー
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のクチコミ
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の画像・動画
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のピックアップリスト
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のオークション

『32GB試された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCRMSDCBK (USB) (microSD)」のクチコミ掲示板に
BSCRMSDCBK (USB) (microSD)を新規書き込みBSCRMSDCBK (USB) (microSD)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB試された方いますか?

2011/01/27 13:18(1年以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCRMSDCBK (USB) (microSD)

スレ主 aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

公証16GBまでとなっていますが、
もしかして32GBが使えるのではないかと考えています。
サイズが同じなので。
現在Team製16GBで使用しておりまして、32GBの購入を検討しております。

どなたか試された方はいらっしゃいませんか?
情報提供のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:12567510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 02:58(1年以上前)

東芝 日本製 microSDHC 32GB class4 バルク品

この商品で32Gを読み込みしますよ〜

書込番号:13379318

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2011/08/16 11:37(1年以上前)

>WhiteCat_001さん

情報ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:13380198

ナイスクチコミ!0


スレ主 aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2013/01/20 02:05(1年以上前)

TG032G0MC28A (32GB Team Class10 MicroSDHC)の動作確認が取れました。

また本機種のバルク品である変換名人の「TF-USB2/M」\310でもTG032G0MC28Aにて動作確認が取れました。

以上、参考まで。

書込番号:15643609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 14:30(1年以上前)

NTFSでフォーマット済み
サンディスク SanDisk microSDXC64Gでも動作確認出来ました^^

書込番号:15767977

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCRMSDCBK (USB) (microSD)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)
バッファロー

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)

最安価格(税込):¥770発売日:2008年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング