BSCRMSDCBK (USB) (microSD)バッファロー
最安価格(税込):¥770
(前週比:±0 )
発売日:2008年12月上旬



カードリーダー > バッファロー > BSCRMSDCBK (USB) (microSD)
先日、購入しました。ストラップホールにストラップを通す
のに、大変苦労しました。皆さんは、どうされていますか?
何か、良い方法が有れば、教えてください。
また、このストラップホールが悪いのかなぁ・・・・(?_?)
とも、考えてしまいます。まぁ、本体の大きさから考えると、
仕方ないと、思います・・・。
書込番号:9121043
0点

そーですね?簡単に考えると身近なミシン糸の細いものをストラップに通して引っ張り出すとか、または、針の糸通しでやってみるなど考えますけどね?
僕も購入予定ですので、お聞きしますがメモリーカードの刺し具合と取り外しの感じはいかがなものでしょうか?
黄色いポッチを押して外すみたいですが軽く押しただけでピュッと出てくるのでしょうか?
USBコネクターの抜き差しでメモリーカードだけ刺さってたなんて事はないでしょうか?
書込番号:9151667
0点

macbearさんの質問に答えます。
microSDは適度な力で取り出せます。
スライド量は大きくないですが問題ありません。
取り外した時にmicroSDだけが残る事も、しっかり仕切に収まっている為ないと思います。
なかなか使い勝手が良いですよ♪
書込番号:9307864
0点

福鯖河さん、レスいただき有難う御座います。
実はすでに購入済みでしてカーステレオの前面のUSBにさして使用しています。
LEDの色も青で点滅しないのがいい感じです。
でも初めて刺す機器に使用した場合、認知はしますがアクセスせず刺しなおすとLEDが光ってファイルにアクセスする感じで、はじめは戸惑ってしまいました。
一度認知すれば、後は抜き差ししてもメモリーを刺しなおしても問題は無いみたいです。
ただ排出の黄色いイジェクトボタンをUSBに刺すときにうっかり押してしまうのが嫌なところでしょうか?
書込番号:9312751
0点

本題に戻りましょう。
>ストラップホールにストラップを通すのに、大変苦労しました。
私もです。100円ショップダイソーで「糸通し」をわざわざ購入し、
それを使って試みたのですが、ダメでした。
「BSCRMSDCBK」の「穴」は「針の穴」と異なり、
ストラップを通す部分が内部でL字型になっています。
物理的・絶対的なホールのサイズも小さいので、糸部分が太いストラップだと
取り付けることは不可能でしょう。
「糸部分が細くて柔らかいストラップ」を選ばないとダメですね。
この点は、バッファローさんに改善を望みたいです。
書込番号:15341348
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSCRMSDCBK (USB) (microSD)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/09/26 20:38:00 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/13 9:49:16 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/11 2:04:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/21 18:10:49 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/15 14:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2009/12/28 11:55:49 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/14 23:40:40 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/07 0:42:55 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/13 14:10:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/14 23:07:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)





