『ストラップホールについて』のクチコミ掲示板

BSCRMSDCBK (USB) (microSD) 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥327 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥840
  • 発売日:2008年12月上旬

店頭参考価格帯:¥500 〜 ¥500 (全国64店舗)最寄りのショップ一覧

インターフェース:USB2.0/USB BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の価格比較
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の店頭購入
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のレビュー
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のクチコミ
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の画像・動画
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のピックアップリスト
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のオークション

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)バッファロー

最安価格(税込):¥327 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月上旬

• BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の価格比較
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の店頭購入
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のスペック・仕様
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のレビュー
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のクチコミ
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)の画像・動画
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のピックアップリスト
  • BSCRMSDCBK (USB) (microSD)のオークション

『ストラップホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「BSCRMSDCBK (USB) (microSD)」のクチコミ掲示板に
BSCRMSDCBK (USB) (microSD)を新規書き込みBSCRMSDCBK (USB) (microSD)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ストラップホールについて

2009/02/19 19:11(1年以上前)

カードリーダー > バッファロー > BSCRMSDCBK (USB) (microSD)

スレ主 馬鹿力さん
クチコミ投稿数:22件

先日、購入しました。ストラップホールにストラップを通す
のに、大変苦労しました。皆さんは、どうされていますか?
何か、良い方法が有れば、教えてください。
また、このストラップホールが悪いのかなぁ・・・・(?_?)
とも、考えてしまいます。まぁ、本体の大きさから考えると、
仕方ないと、思います・・・。

書込番号:9121043

ナイスクチコミ!0

返信する
macbearさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/25 01:39(1年以上前)

そーですね?簡単に考えると身近なミシン糸の細いものをストラップに通して引っ張り出すとか、または、針の糸通しでやってみるなど考えますけどね?

僕も購入予定ですので、お聞きしますがメモリーカードの刺し具合と取り外しの感じはいかがなものでしょうか?
黄色いポッチを押して外すみたいですが軽く押しただけでピュッと出てくるのでしょうか?
USBコネクターの抜き差しでメモリーカードだけ刺さってたなんて事はないでしょうか?

書込番号:9151667

ナイスクチコミ!0

福鯖河さん
クチコミ投稿数:28件

2009/03/26 22:19(1年以上前)

macbearさんの質問に答えます。

microSDは適度な力で取り出せます。
スライド量は大きくないですが問題ありません。
取り外した時にmicroSDだけが残る事も、しっかり仕切に収まっている為ないと思います。
なかなか使い勝手が良いですよ♪

書込番号:9307864

ナイスクチコミ!0

macbearさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/27 23:15(1年以上前)

福鯖河さん、レスいただき有難う御座います。

実はすでに購入済みでしてカーステレオの前面のUSBにさして使用しています。
LEDの色も青で点滅しないのがいい感じです。

でも初めて刺す機器に使用した場合、認知はしますがアクセスせず刺しなおすとLEDが光ってファイルにアクセスする感じで、はじめは戸惑ってしまいました。

一度認知すれば、後は抜き差ししてもメモリーを刺しなおしても問題は無いみたいです。

ただ排出の黄色いイジェクトボタンをUSBに刺すときにうっかり押してしまうのが嫌なところでしょうか?

書込番号:9312751

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:68件

2012/11/14 23:07(1年以上前)

本題に戻りましょう。
>ストラップホールにストラップを通すのに、大変苦労しました。
私もです。100円ショップダイソーで「糸通し」をわざわざ購入し、
それを使って試みたのですが、ダメでした。
「BSCRMSDCBK」の「穴」は「針の穴」と異なり、
ストラップを通す部分が内部でL字型になっています。
物理的・絶対的なホールのサイズも小さいので、糸部分が太いストラップだと
取り付けることは不可能でしょう。
「糸部分が細くて柔らかいストラップ」を選ばないとダメですね。
この点は、バッファローさんに改善を望みたいです。

書込番号:15341348

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)
バッファロー

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)

最安価格(税込):¥327発売日:2008年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

BSCRMSDCBK (USB) (microSD)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[カードリーダー]

カードリーダーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日