『鉛の張り方について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 発売

ホワイト ホット XG Teron パター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホワイト ホット XG Teron パターの価格比較
  • ホワイト ホット XG Teron パターのスペック・仕様
  • ホワイト ホット XG Teron パターのレビュー
  • ホワイト ホット XG Teron パターのクチコミ
  • ホワイト ホット XG Teron パターの画像・動画
  • ホワイト ホット XG Teron パターのピックアップリスト
  • ホワイト ホット XG Teron パターのオークション

ホワイト ホット XG Teron パターオデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • ホワイト ホット XG Teron パターの価格比較
  • ホワイト ホット XG Teron パターのスペック・仕様
  • ホワイト ホット XG Teron パターのレビュー
  • ホワイト ホット XG Teron パターのクチコミ
  • ホワイト ホット XG Teron パターの画像・動画
  • ホワイト ホット XG Teron パターのピックアップリスト
  • ホワイト ホット XG Teron パターのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ホワイト ホット XG Teron パター

『鉛の張り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホワイト ホット XG Teron パター」のクチコミ掲示板に
ホワイト ホット XG Teron パターを新規書き込みホワイト ホット XG Teron パターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

鉛の張り方について

2009/09/30 22:18(1年以上前)


パター > オデッセイ > ホワイト ホット XG Teron パター

スレ主 taka1122さん
クチコミ投稿数:11件

いつもこの掲示板を楽しく参考にさせて頂いています。
以前使用していた、マクレガーのファットレディーが壊れたため、
構えやすく店員さんの薦めもあって、
テロンのジャンボグリップを購入しました。
初めてのジャンボグリップでしたが、
グリップには抵抗はなくいい感じなのですが、
ヘッドが少し軽く感じます。
そこで鉛を張って調整をしようかと思っています。

皆様はどの部分に鉛を張って重さを調整をされているか、
ご教授していただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:10238651

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2009/10/03 09:51(1年以上前)

taka1122さん


はじめまして

このPTは、今年になって藍ちゃんが使い出して絶好調のPTですよね!?

私も先日ゴルパに立ち寄った際、打って見ました。

非常に構え易いのと、以前使っていたMONZA SPIDER イッツイビッツイに比べ3次元の自然な空間をイメージして打てるような感触でした。

ただご本人も仰るように、ヘッドが多少軽く感じられました。

鉛の貼付の場所についてですが、構造上制限されてきますよね。

シャフトのネック最下部に貼るか、もしくはソール中央部に凹凸が生じない程度で"薄く広く"かのどちらかになるかと思います。

当てにならずすみません...

書込番号:10250845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/10/03 10:42(1年以上前)

おはようございます。
この機種は、大きな面が無いですからね^_^;

ヘッドの底・・・商品のロゴが書いてある所に5g(単純にヘッド重量が上がるだけ)
フェイスの裏側に5g(多少、タッチに影響する??)

かな??

書込番号:10251054

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1122さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/09 21:25(1年以上前)

Nice Birdy !!さん
#4001さん 
返信ありがとうございます

出張など重なり返信が遅れましてスミマセンでした

鉛を色々貼っては試してを繰り返し、
最終的?にはヘッドの上段の裏とヘッドの下段の出っ張りに5gを貼った所で落ち着きました

構えたときには鉛は見えないように貼ってみました

ありがとうございました。
これからも何かありましたらご指導お願い致します。

書込番号:10283371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > ホワイト ホット XG Teron パター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感・打音について 3 2009/11/01 8:21:53
鉛の張り方について 3 2009/10/09 21:25:47
ジャンボグリップ付き 0 2009/07/15 23:43:20
買いました。 0 2009/03/27 18:30:14
良いです 0 2009/02/16 1:14:36

「オデッセイ > ホワイト ホット XG Teron パター」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホワイト ホット XG Teron パター
オデッセイ

ホワイト ホット XG Teron パター

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

ホワイト ホット XG Teron パターをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング