『塗装が剥がれて…』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

ECJ-KS30

銅コート厚釜を採用したジャー炊飯器(0.54L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 ECJ-KS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-KS30の価格比較
  • ECJ-KS30のスペック・仕様
  • ECJ-KS30のレビュー
  • ECJ-KS30のクチコミ
  • ECJ-KS30の画像・動画
  • ECJ-KS30のピックアップリスト
  • ECJ-KS30のオークション

ECJ-KS30三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • ECJ-KS30の価格比較
  • ECJ-KS30のスペック・仕様
  • ECJ-KS30のレビュー
  • ECJ-KS30のクチコミ
  • ECJ-KS30の画像・動画
  • ECJ-KS30のピックアップリスト
  • ECJ-KS30のオークション

『塗装が剥がれて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-KS30」のクチコミ掲示板に
ECJ-KS30を新規書き込みECJ-KS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

塗装が剥がれて…

2009/02/19 20:39(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-KS30

クチコミ投稿数:82件

すみませんが、教えてください。

内がまの底の塗装が剥がれてきたのですが、剥がれるものなんですか。
電気がまで米を洗っていないので、剥がれるようなことはしていないつもりなんですが‥

書込番号:9121484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/02/19 21:45(1年以上前)

こんにちは。
数ヶ月で剥げてきたのなら問題ですが、年の単位で使用しているなら剥げることもあると思います。
毎日熱を加えているのですし、使ったらスポンジで洗うわけですから。
我が家のにも小さな剥げが数箇所できてます。
ペロペトさんはどの程度の期間使用されたのでしょうか?

書込番号:9121903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/20 00:01(1年以上前)

剥がれますね前のが2年で剥がれました
ただこの商品はまだ販売してそんなに経ってませんね
明らかに不良品だと思いますよ
販売店に連絡をした方が良いですよ
あと釜飯など炊くと駄目に成りやすいです

書込番号:9122943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/01 12:53(1年以上前)

テフロンのはがれは問題なく使えますから・・・

メーカーが保証してくれるのでしたら得かどうか・・・?

交換しても数年もすれば又はがれますし・・・

書込番号:9174285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ECJ-KS30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンパン音がする 0 2010/08/31 18:31:05
デザインで決めました。 2 2009/08/28 22:16:59
塗装が剥がれて… 3 2009/03/01 12:53:55

「三洋電機 > ECJ-KS30」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECJ-KS30
三洋電機

ECJ-KS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

ECJ-KS30をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング