『USBメモリーに入れたMP3は再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

CR-iP500

iPod Dockコネクターを搭載したパーソナルCDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:371x187x175mm 重さ:2.9kg CR-iP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-iP500の価格比較
  • CR-iP500のスペック・仕様
  • CR-iP500のレビュー
  • CR-iP500のクチコミ
  • CR-iP500の画像・動画
  • CR-iP500のピックアップリスト
  • CR-iP500のオークション

CR-iP500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • CR-iP500の価格比較
  • CR-iP500のスペック・仕様
  • CR-iP500のレビュー
  • CR-iP500のクチコミ
  • CR-iP500の画像・動画
  • CR-iP500のピックアップリスト
  • CR-iP500のオークション

『USBメモリーに入れたMP3は再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-iP500」のクチコミ掲示板に
CR-iP500を新規書き込みCR-iP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリーに入れたMP3は再生可能ですか?

2010/05/23 21:57(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > CR-iP500

クチコミ投稿数:15件

この商品のデザインが気に入り購入を検討しています。
近所で実物を見ることが出来ず機能面で不安があるのですが、
USBメモリーに入れたMP3ファイルの再生は可能なのでしょうか?

再生可能な場合は曲の選択は可能なものでしょうか?

書込番号:11398952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 22:19(1年以上前)

▼機能
USB端子 ○
iPod専用端子 ○
CD-R/RW再生 ○
MP3対応 ○

スペックを見る限りは可能みたいです。

でも曲の選択が可能かどうかは分かりません。また、価格COMのスペック表はよく間違ってるからホントに可能かどうかもアヤシイですけどね。


書込番号:11399108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/05/23 23:02(1年以上前)

週休7日さんアドバイスありがとうございます。

メーカーHPも確認したのですが、表現が曖昧でどちらか分かりづらかったので
実際にお持ちの方がいたらと思い質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:11399400

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/23 23:05(1年以上前)

価格.com ホーム > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > CR-iP500
http://kakaku.com/item/K0000004749/
の「メーカー製品情報ページへ」をクリックで、この機種のメーカーHPへ行くことができます。

表示されたぺージの、最下部「簡単録音ができるUSB端子を装備」に

本体機にUSB端子を装備。接続したUSBメモリーやUSBオーディオプレーヤーの再生はもちろん、CDの2倍速録音(MP3)に対応しました。

とあります。

詳細は「取扱説明書」でどうぞ、サイト上部の「サポート&サービス」から、たどっていくと御覧になれます(PDF) → P13「USB機器の聴き方」など・・・

書込番号:11399429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-iP500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-iP500
ケンウッド

CR-iP500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

CR-iP500をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング