『ヘッドホン端子ありますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

CR-iP500

iPod Dockコネクターを搭載したパーソナルCDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:371x187x175mm 重さ:2.9kg CR-iP500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-iP500の価格比較
  • CR-iP500のスペック・仕様
  • CR-iP500のレビュー
  • CR-iP500のクチコミ
  • CR-iP500の画像・動画
  • CR-iP500のピックアップリスト
  • CR-iP500のオークション

CR-iP500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • CR-iP500の価格比較
  • CR-iP500のスペック・仕様
  • CR-iP500のレビュー
  • CR-iP500のクチコミ
  • CR-iP500の画像・動画
  • CR-iP500のピックアップリスト
  • CR-iP500のオークション

『ヘッドホン端子ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-iP500」のクチコミ掲示板に
CR-iP500を新規書き込みCR-iP500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子ありますか?

2010/09/02 00:46(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > CR-iP500

スレ主 kyounoakiさん
クチコミ投稿数:29件

ネットで見ても、カタログを見てもヘッドホン端子(出力端子)については一切書かれていません。

ご使用の皆さん、ヘッドホン端子はありますか?

書込番号:11848340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/02 00:59(1年以上前)

この商品のレビューでデンズモアさんが、

>のiPod端子の他、ステレオミニプラグの入力とヘッドフォン端子があります。

と書かれていますよ〜

書込番号:11848376

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/02 06:06(1年以上前)

背面にステレオミニのヘッドホン端子ありますね。

書込番号:11848763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyounoakiさん
クチコミ投稿数:29件

2010/09/02 09:15(1年以上前)

どこで買うか迷うさん 口耳の学さん 早速ご連絡ありがとう御座いました。

HPとカタログを見直しましたが、やはり私には記載されているのが分からなかったので

お二人のご連絡を頂き大変参考になりました。

側面でなく背面にあるのも魅力です。

購入を決めました。

ありがとう御座いました。

書込番号:11849125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-iP500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-iP500
ケンウッド

CR-iP500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

CR-iP500をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング