『耳コピやBGMの方法・・その後』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

EWI USB

  • コンピューターにUSB接続して、管楽器と同じように息を吹き込むことで、ソフトウェア音源などを演奏できる、ユニークなウインドUSBコントローラー。
  • さまざまな運指モード(サックス・EWI・フルート・オーボエ・EVI)を搭載。「タッチ・センス・キー」でメカニカルなキーではできない素早い演奏が行える。
  • 一般的な木管・金管管楽器、弦楽器、打楽器、シンセサウンドなど82種類の音源を内蔵したソフトウェア、「ARIA」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

EWI USBAKAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

『耳コピやBGMの方法・・その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EWI USB」のクチコミ掲示板に
EWI USBを新規書き込みEWI USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

耳コピやBGMの方法・・その後

2010/06/07 11:43(1年以上前)


その他デジタル楽器 > AKAI > EWI USB


先日投稿しましたASIOを導入するとその他のメディアプレイヤーからの音が出なくなる問題ですが一応の解決をしました。

結果としてはこちらで教えて頂いたUSBオーディオインターフェイスを接続することで、ASIOドライバを使ってのariaの音はUSBオーディオIFを通して外付けスピーカーから、その他のメディアプレイヤー等の音はノートPCの内蔵スピーカーから出せるようになりました。

外付けスピーカーには外部入力が2系統あるのでノートPCのヘッドホン端子から接続し両方の音をミックスして鳴らすようにできました。

ASIOドライバとMMEとの同時に音が出せない問題はXPに可能なPCもあるもののVISTA以後は全滅のようです。
またXPでも最初は音が出ていたものも環境の変化によって出なくなってしまう状態もあるようです。

教えて頂いたUSBオーディオIFのBEHRINGERのUCA222は安価で付属ソフトもけっこう付いていました。
DAWからホストアプリやVSTiなんかも山盛り付いていてしばらく色々な音色を楽しめそうです。

今後EWI USBを使う方の参考になればと思い投稿致しました。


書込番号:11463572

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件 EWI USBのオーナーEWI USBの満足度4

2010/09/19 15:04(1年以上前)

初心者ですが、皆さんの口コミでオーディオインターフェイスの使用により、PCからのBGMを聞きながらEWIを鳴らせることができるということですが、私もUCA222を購入しようと思っています。そこで具体的に接続などの方法や使用法をご伝授していただきたいと思います。何しろPCなどの知識があまりありませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11934234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 EWI USBのオーナーEWI USBの満足度5

2010/09/24 11:15(1年以上前)

つむりんさん、こんにちわ。

>私もUCA222を購入しようと思っています。
>そこで具体的に接続などの方法や使用法を
>ご伝授していただきたいと思います。
>何しろPCなどの知識があまりありませんので、
>よろしくお願いいたします。

接続方法は説明書がありますので初心者でも大丈夫です。
後は購入されてから舞台具体的に質問してはどうでしょうか?


書込番号:11961101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 EWI USBのオーナーEWI USBの満足度4

2010/09/30 16:53(1年以上前)

フーチークーチーマンさんありがとうございます。ただ空で吹いていても上達はおぼつきません(^_^;) そうですね、おっしゃるように使用説明書を読めばわかるんですよね! 伴奏?付きで練習しないと上達しませんよんね。早速購入したいと思います。

書込番号:11991537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKAI > EWI USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音色がでてきません 4 2022/05/11 0:41:29
初心者に最適な教本 10 2018/09/06 19:57:08
ewiusb ワイヤレス化成功! 2 2021/12/05 10:45:05
音が出なくて困ってます。 5 2016/08/03 4:42:49
Instrument Parser とは 1 2015/11/15 14:02:20
音色の変更方法 7 2015/11/15 13:56:02
並行輸入品 1 2012/10/29 22:05:18
Window7でも使用できますか? 5 2015/05/30 12:04:50
アマチュアテナー奏者です 3 2012/06/29 8:58:59
ネットブックで 3 2012/01/27 0:52:49

「AKAI > EWI USB」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

EWI USB
AKAI

EWI USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

EWI USBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング