『音色の変更方法』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

EWI USB

  • コンピューターにUSB接続して、管楽器と同じように息を吹き込むことで、ソフトウェア音源などを演奏できる、ユニークなウインドUSBコントローラー。
  • さまざまな運指モード(サックス・EWI・フルート・オーボエ・EVI)を搭載。「タッチ・センス・キー」でメカニカルなキーではできない素早い演奏が行える。
  • 一般的な木管・金管管楽器、弦楽器、打楽器、シンセサウンドなど82種類の音源を内蔵したソフトウェア、「ARIA」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

EWI USBAKAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

『音色の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EWI USB」のクチコミ掲示板に
EWI USBを新規書き込みEWI USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音色の変更方法

2013/02/09 12:15(1年以上前)


その他デジタル楽器 > AKAI > EWI USB

クチコミ投稿数:43件

EWI USBを購入してセットアップをしているところです。
一応ソウトウエアをインストールして、EWIをPCに接続して音が出るようになりましたが、どの音色を選択してもオルガンの様な音がでるのですが、音色の変更ができないようです。
使用しているPCの仕様は、以下のとおりです。
HP Pavilion dv7 Windows7 64bit homeedition
CPU core i 7 2860QM
Memory 8GB
何もわかっていないEWI初心者です。
よろしくお願い致します。

書込番号:15738259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/05/14 17:52(1年以上前)

自己レスです。USB Midiインターフェイスを購入してうまくいくようになりました。
2500円でしたが、私には十分です。

書込番号:16132616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/15 19:12(1年以上前)

USB midiインターフェースは具体的にはどれを買われましたか?同じくオルガンのような音、のところで止まっていまして。EWI初心者なので、具体的にどのインターフェースを買われたのか教えていただけるとありがたいのですが。

書込番号:18480439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/02/16 07:29(1年以上前)

こんにちは、
BEHRINGER UCA222
を使用しています。
パソコン側からは、音が出ないので、ヘッドホンか、アンプをMidiインターフェイスの出力につないでいます。

書込番号:18482296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/03 07:33(1年以上前)

お返事がかなり遅れてしまいすみません。
お教えいただきありがとうございます。

実はお教えいただいたにも関わらず、まだインターフェースの購入をためらっています。
というのは、iPhoneにSampletankというアプリを入れればiphoneだけで演奏が可能と聞き、Androidでも同様のことができればそれが一番理想的だなあ、と。。普段持ち歩いているスマホだけでよいので持ち歩くものが増えずにすむので。
とはいえ、なかなか見つからないので、もうインターフェースを買ってしまおうかとも思ったり。。

書込番号:18741491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/05/04 14:22(1年以上前)

こんにちは。
スマホでEWI USBが使用出来ると便利ですね。
仕様方法がわかりましたら、教えて頂けますか。

書込番号:18744867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2015/11/14 15:15(1年以上前)

解決済で半年以上レスが無いみたいですが、海外のフォーラムでAndroidのCausticというAppを使って動いたという投稿がありました。
Nexus 7/ android 4,3でちょっとLatencyが気になるとの事なので、Androidのバージョンが上がって改善されるか、それなりに動作の速いスマホが必要みたいです。
Redmi2ではLatencyはあるけど、そんなに気にならないとの事です。
私はEWI USBを持っていないので参考まで。
http://community.akaipro.com/akai_professional/topics/had_anyone_used_the_akai_ewiusb_with_a_tablet_running_android

書込番号:19316461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/11/15 13:56(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
残念ながらアンドロイド端末を持っておらず試せませんでした。
現在新しいパソコンを使用しており、Windows7と、IFW音源を使用して、USB Midiインタフェイスは使用せずに動作出来ています。
Ariaは使用していない状況です。
パソコンによっては、USB Midiインタフェイスがないと動作出来ないようです。(詳しいことはわかってないです)

書込番号:19319820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKAI > EWI USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音色がでてきません 4 2022/05/11 0:41:29
初心者に最適な教本 10 2018/09/06 19:57:08
ewiusb ワイヤレス化成功! 2 2021/12/05 10:45:05
音が出なくて困ってます。 5 2016/08/03 4:42:49
Instrument Parser とは 1 2015/11/15 14:02:20
音色の変更方法 7 2015/11/15 13:56:02
並行輸入品 1 2012/10/29 22:05:18
Window7でも使用できますか? 5 2015/05/30 12:04:50
アマチュアテナー奏者です 3 2012/06/29 8:58:59
ネットブックで 3 2012/01/27 0:52:49

「AKAI > EWI USB」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EWI USB
AKAI

EWI USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

EWI USBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング