『BlueToothで信号を飛ばせますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

EWI USB

  • コンピューターにUSB接続して、管楽器と同じように息を吹き込むことで、ソフトウェア音源などを演奏できる、ユニークなウインドUSBコントローラー。
  • さまざまな運指モード(サックス・EWI・フルート・オーボエ・EVI)を搭載。「タッチ・センス・キー」でメカニカルなキーではできない素早い演奏が行える。
  • 一般的な木管・金管管楽器、弦楽器、打楽器、シンセサウンドなど82種類の音源を内蔵したソフトウェア、「ARIA」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

EWI USBAKAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

『BlueToothで信号を飛ばせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EWI USB」のクチコミ掲示板に
EWI USBを新規書き込みEWI USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BlueToothで信号を飛ばせますか?

2009/01/06 10:01(1年以上前)


その他デジタル楽器 > AKAI > EWI USB

スレ主 nagoya_aniさん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問で大変に申し訳ありません。
EWI USBの購入を検討しています。
しかし、できればワイヤレスで使いたい。
そこで、EWIのUSBポートにBlueToothアダプタを接続し、ワイヤレスにパソコンとつなぐことは可能なのでしょうか?
当方、所有パソコンはmacBook(BlueTooth標準装備)です。

書込番号:8892991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/07 12:55(1年以上前)

電源はどうするのでしょうか?
本体に電池はありませんよ。

書込番号:8898254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 17:21(1年以上前)

EWI USB側にUSBホストとしての機能がないため、不可能です。
ワイヤレスで使用したいのでしたら、EWI4000sですね。

書込番号:8913983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/11 08:11(1年以上前)

USBポケットバッテリーみたいなのがドッカから出れば、分岐させてブルートゥースで無線できないかな・・

まぁドッカから出ないんだろうけど。

書込番号:9526304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKAI > EWI USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音色がでてきません 4 2022/05/11 0:41:29
初心者に最適な教本 10 2018/09/06 19:57:08
ewiusb ワイヤレス化成功! 2 2021/12/05 10:45:05
音が出なくて困ってます。 5 2016/08/03 4:42:49
Instrument Parser とは 1 2015/11/15 14:02:20
音色の変更方法 7 2015/11/15 13:56:02
並行輸入品 1 2012/10/29 22:05:18
Window7でも使用できますか? 5 2015/05/30 12:04:50
アマチュアテナー奏者です 3 2012/06/29 8:58:59
ネットブックで 3 2012/01/27 0:52:49

「AKAI > EWI USB」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EWI USB
AKAI

EWI USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

EWI USBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング