『ほしいんだけど・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

EWI USB

  • コンピューターにUSB接続して、管楽器と同じように息を吹き込むことで、ソフトウェア音源などを演奏できる、ユニークなウインドUSBコントローラー。
  • さまざまな運指モード(サックス・EWI・フルート・オーボエ・EVI)を搭載。「タッチ・センス・キー」でメカニカルなキーではできない素早い演奏が行える。
  • 一般的な木管・金管管楽器、弦楽器、打楽器、シンセサウンドなど82種類の音源を内蔵したソフトウェア、「ARIA」が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

EWI USBAKAI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • EWI USBの価格比較
  • EWI USBのスペック・仕様
  • EWI USBのレビュー
  • EWI USBのクチコミ
  • EWI USBの画像・動画
  • EWI USBのピックアップリスト
  • EWI USBのオークション

『ほしいんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EWI USB」のクチコミ掲示板に
EWI USBを新規書き込みEWI USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ほしいんだけど・・・

2009/02/20 14:53(1年以上前)


その他デジタル楽器 > AKAI > EWI USB

クチコミ投稿数:28件

購入を検討してるんですが、品切れ状態との事。取説だけでも見てみようとAKAIのホームページにアクセスしても準備中との事。YOU TUBEなどで演奏しているのは、結構見たのですがセッティング等が面倒と言うのか難しいというのか、その辺の情報がよくわかりません。すでにお持ちの方、十分楽しんでおられるのか教えて下さい。

書込番号:9125360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/03/02 14:11(1年以上前)

ついに買っちゃいました。御茶ノ水の楽器店を廻っていたらほとんど在庫なしって言われたのですが、某楽器店で「あっありますよ」って。思わず衝動買いしてしまいました。セッティングは簡単にできたのですが、イマイチだなぁ・・・。やっぱり音が遅れる。デバイス調整してもまだ気になる。すると今度は音がプツプツ切れるよう。ソフトのマニュアル完全日本語版がまだできていないみたいで、AKAIのホームページでも検索できない。去年の12月に国内販売してるのにちゃんとした日本語版のマニュアルがないってどういうことでしょう。物はいいと思うんだけど、サポートが不満だなぁ・・・。

書込番号:9179779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/03/02 14:22(1年以上前)

間違いました。デバイスでなくてバッファー設定でした。小さくするとノイズが出るし、大きくすると音が遅れるし・・・。みなさんのお知恵をお貸し下さい。

書込番号:9179807

ナイスクチコミ!0


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 11:06(1年以上前)

私も購入を検討しているのですが「イマイチ」ですか。
ちなみに PC はどういうものをお使いですか。
「Windows:XP/Vista Pentium4 2.8GHzまたは同等以上を推奨」となっているのでそれほど高性能のものは必要ないようですが。

書込番号:9184397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/03 11:57(1年以上前)

FMV−BIBLO NF/A70.Windows Vista Home Premium with SP1.インテルCore2Duo プロセッサー 2.10GHzです。PCの性能に問題があるんですかね。そんなに古いPCではなかったのであまり問題視していませんでした。ソフトマニュアルが英語版で日本語訳も付いてるのですが不十分というか、なんというか。メーカーHPでは「もうちょいお待ちを」となっています、いまだに。

書込番号:9184593

ナイスクチコミ!1


20050715さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 12:30(1年以上前)

推奨条件より十分高性能な PC ですね。私の持っている PC より高性能です。

これで正常に音が出ないのなら私も購入するのをちゅうちょしてしまいますね。

他の EWI USB ユーザの方はどういう状況なのかお聞きしたいですね。

書込番号:9184715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/03 13:28(1年以上前)

正直、製品としてはすばらしいと思います。値段も手頃ですし昔からの夢であったサキソフォンを手軽に吹けるようになったような気がしますし、問題はソフトですね。いろいろと細かく設定できるのでしょうがなんせ取説が不十分。これからのAKAIさんに期待します。でも買って後悔はしておりません。先日の土日は十分遊べたし、これからもいろいろといじくり回していこうと思います。他の所有者の方も感想お聞かせ下さい。

書込番号:9184941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/03 17:46(1年以上前)

音が途切れたり遅れたりするのは
PCのサウンドドライバのせいだと思われます。
ドライバとして「ASIO4ALL」(無償)を使うか
サウンドデバイスとして「USBオーディオインターフェイス」
(UA1-EX等、10000円ぐらい)を使うと音の途切れや遅れは解消します。

書込番号:9185851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/03 18:10(1年以上前)

こうちゃん.comさん、ありがとうございます。
PCのことはあまり詳しくありませんがいろいろと試してみたいと思います。
これで少し練習に身が入りそう!!

書込番号:9185973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/03/05 18:03(1年以上前)

こうちゃん.comさんに感謝!昨日ASIO4ALLをダウンロードし、いろいろと設定をいじってましたら思ってたような素晴らしい反応を示しました。音遅れ、音切れもなく急にうまくなったような気がしました。ほんと、感謝感謝です。メーカーサポートに聞きましたところ、取説のダウンロード版はあと1,2週間かかるとのこと。あくまでも製品に付いてる取説でそれ以上詳しいもの、またARIAの日本語版取説はもっと先になるとの事でした。壊れない程度にいろいろいじくり回してみるしかないみたいですね。因みに仕事で使用してるPCにもARIAをインストールしたんですが、こちらは開けません。何かが邪魔してるみたいです。
また宿題が増えてしまったなぁ・・・。まずはお礼まで。

書込番号:9196743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/17 22:44(1年以上前)

先日、購入しました。購入に際してはこちらのクチコミが大変参考になりました。
ノートパソコン内蔵のオーディオではASIOを入れても音が鳴らず、結局外付けのUSBオーディオを購入し、いろいろ設定をいじくった結果、音が鳴るようになりました。

ASIOを入れないと音の遅れが気になって演奏どころではないですね。

毎晩、いろんな楽器の音色を楽しみながら練習しています。

書込番号:9869334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKAI > EWI USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音色がでてきません 4 2022/05/11 0:41:29
初心者に最適な教本 10 2018/09/06 19:57:08
ewiusb ワイヤレス化成功! 2 2021/12/05 10:45:05
音が出なくて困ってます。 5 2016/08/03 4:42:49
Instrument Parser とは 1 2015/11/15 14:02:20
音色の変更方法 7 2015/11/15 13:56:02
並行輸入品 1 2012/10/29 22:05:18
Window7でも使用できますか? 5 2015/05/30 12:04:50
アマチュアテナー奏者です 3 2012/06/29 8:58:59
ネットブックで 3 2012/01/27 0:52:49

「AKAI > EWI USB」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EWI USB
AKAI

EWI USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

EWI USBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング