『iPhone対応状況+音質について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:60W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:488x252x194mm 重さ:7kg MX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX100の価格比較
  • MX100のスペック・仕様
  • MX100のレビュー
  • MX100のクチコミ
  • MX100の画像・動画
  • MX100のピックアップリスト
  • MX100のオークション

MX100JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • MX100の価格比較
  • MX100のスペック・仕様
  • MX100のレビュー
  • MX100のクチコミ
  • MX100の画像・動画
  • MX100のピックアップリスト
  • MX100のオークション

『iPhone対応状況+音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX100」のクチコミ掲示板に
MX100を新規書き込みMX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone対応状況+音質について

2009/12/03 11:53(1年以上前)


ラジカセ > JBL > MX100

こちらの機種iPhoneを使用した場合
充電or一部操作が出来ないのか?
そもそも音楽再生自体も出来ないのか?
詳細な対応状況をご存知の方教えてください。
またTREBLE調整、BASS調整は可能でしょうか?

あと、音質に関してですが、
出力は60W(30W+30W)
ということはONSTATION400Pの60W(15W+15W+30W)
と同レベルの音質ということですか?
逆に同じ出力の場合サブウーファーが無い分MX100の方が
音的に迫力不足なんでしょうか?

書込番号:10571221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/12 19:44(1年以上前)

我が家のMX100

モテフサ年5000万千早さん
こんばんわ、早速ご質問にお答えします。

1.iPhone3Gでの使用は可能です、もちろん充電も可能です。完全対応です!
2.REBLE調整、BASS調整はできません。
  当機のコンセプトとしては、ありままの音をありままに聞くらしいです。
3.音質に関しては、好みもありますが。こちらのほうが数段も上だと思います。
  そもそもONSTATION400PはiPod専用ですが、MX100はCDも再生できます。
  低音は十分にあるかと思います、少なくとも不足は感じたことはありません。


周りに視聴できる店があると一番いいですが。ビックカメラとかヨドバシにありますので、
一度聞き比べた方が良いかと思います。

書込番号:10619978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2009/12/12 23:12(1年以上前)

シンジの心事さん

ご回答ありがとうございます。

丁度本日ヨドバシにて試聴してきました。
ついでにSAS100も試聴できました。

おっしゃるようにONSTATIONとは全く違う感じの音でした。

自分のイメージしていたJBLのiPodスピーカーは
メリハリ系でしたがこちらの2機種はどちらかというと
ONKYOやパイオニアっぽい音でした。
玄人向け?な感じがしました。

大変参考になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10621184

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4159件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/13 00:07(1年以上前)

ただ9万円も出せば、ミニコンポどころかその上のハイコンポと呼ばれる製品にまで
手が届きます。
音質的にはハイコンポの方がずっと良いと思いますが…。

書込番号:10621584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > MX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだお使いの方はおみえでしょうか? 1 2022/02/20 13:36:01
FMアンテナについて 6 2016/05/08 8:09:27
電源端子 4 2009/12/15 18:06:43
iPhone対応状況+音質について 3 2009/12/13 0:07:00

「JBL > MX100」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX100
JBL

MX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

MX100をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング