『どれが悪いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『どれが悪いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが悪いのでしょうか?

2012/05/23 17:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 wa44さん
クチコミ投稿数:4件

stationtv チェックでhdcd/aspに対応していないと事なのですが、
 グラボnoidia quadoro fx3500(最新のドライバソフト)
 モニタaquos lc22k5 ケーブルはhdv-hdmiです。後はOKでした。
stationtvを起動させると解像度を変更しろとでます。

書込番号:14596361

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/23 17:40(1年以上前)

音声がHDMIでデジタル出力でしょうか?アナログで音声出力環境が必要と思われます。

書込番号:14596425

ナイスクチコミ!0


スレ主 wa44さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/23 18:08(1年以上前)

音声はPCより外部スピーカーでとっています。あと何か交換する必要がある場合スペックやおすすめ商品も教えてください。

書込番号:14596509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/23 21:43(1年以上前)

1,920×1,080に変えるだけ?

では、ダメなんですか?

書込番号:14597289

ナイスクチコミ!0


スレ主 wa44さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/24 10:11(1年以上前)

1920*1080なっているんですよ。いろいろ数値変えてみたけどNGでした。

書込番号:14599014

ナイスクチコミ!0


asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度4

2012/05/25 00:32(1年以上前)

HDCPに対応しているんでしょうか?
HDMIだけでなく、著作権保護機能が必要です。
グラボの仕様を確認してください。

Quadroって、AVやTVを見る用途では無いのでは?
狙いが違って、著作権保護なんて考慮してないかも。

書込番号:14601714

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2012/05/25 01:32(1年以上前)

FX3500だとベースとなるGeForce 7900系の製品でも、ごく一部しかHDCPに対応していないので
その当時のQuadroとなると、HDCPには対応していないでしょう。

HDCP未対応の環境の場合、アナログRGBでの接続だと対応可能のようですが
ARIBの規定上、52万画素以下(SD解像度)といった制限があります。
(800×600 [4:3]、960×540 [16:9] 程度)

書込番号:14601852

ナイスクチコミ!1


スレ主 wa44さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/25 03:27(1年以上前)

グラボを変えてみます。ありがとうございます。

書込番号:14602001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る