『サウンドカードとの共存不可!?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『サウンドカードとの共存不可!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サウンドカードとの共存不可!?

2009/01/08 00:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:70件

本日こちらの商品を購入し、ワクワクして取り付けをしてみたところ、ProDigy7.1XTというサウンドカードと共存が出来ないらしく。リソース不足(コード12)というエラーがでてどうしようもありませんでした。。。
もしも、サウンドカードとの共存出来てるよ!って方いたら、教えて欲しいです;;

書込番号:8901360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2009/01/08 00:12(1年以上前)

書き忘れてまいしたが、OSはXP32bitです。よろしくお願いします。

書込番号:8901364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/08 05:58(1年以上前)

>書き忘れてまいしたが、OSはXP32bitです。よろしくお願いします。

もう書き忘れはないですか?
あるように思えますけど。

書込番号:8902054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/01/08 07:06(1年以上前)

全ての構成をお書きします。
Case COSMOS(吸気1200rpm12cmFANx2,排気1200rpm12cmFANx3)
CPU Q6600(3.33Goc)
MEM Pulsar DCDDR2-4GB-800
M/B GA-P35-DS4Rev2.0
G/B FORSA 9800GTX-512M-3-256-N9800GTX
S/B Prodigy7.1XT
HDD 500Gx2
PSU 600W

これに、こちらのキャプチャーボードを取り付け致しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:8902126

ナイスクチコミ!0


すーじさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/08 09:56(1年以上前)

WindowsXPは商品添付のソフトでは動作しません。
メーカーWEBサイトから対応版をダウンロードしインストールましたか?

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt090_pe0/download.html

書込番号:8902458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/01/10 02:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ドライバーなどは、対応の物にUPデートしたのですが、リソース不足は解消せず、メーカーに問い合わせもしたのですが、無理っぽいことが分かりました。「自作ですので原因は不明」とのことです。
この環境でリソース不足になって動かなかったよー。っていう報告に変えさせて頂きますね。
ありがとうございました。

書込番号:8911618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/10 20:16(1年以上前)

それより、男なのになんで女のアイコンなの?
きも過ぎるよ。

書込番号:8914778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る