『番組表の日付変更について』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『番組表の日付変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の日付変更について

2009/05/10 23:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:27件

番組表の日付変更について質問です。

マニュアルによると、番組表を開いた左上にある日付をクリックすると、

最大8日分の日付変更ができるとのことですが、私の環境ではできません。

利用されている皆様はいかがでしょうか。

書込番号:9525191

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/11 02:02(1年以上前)

確かに取扱説明書には書かれていますが、出来ませんね。
出来る人っているのでしょうか?

書込番号:9525874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/11 04:33(1年以上前)

確かに、番組表の左上の日付をクリックしても何も起こらないですね。

さて、
『クリックすると、日付を変更することができます。( 最大8 日分)』
の文章に、
「[前日]/[翌日]のボタンを」という文章を追加して、

「[前日]/[翌日]のボタンをクリックすると、日付を変更することができます。( 最大8 日分)」

という文章にするなら、何となく納得できるのでは?。

書込番号:9526065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/11 13:33(1年以上前)

やはりそうですか。私だけではなくて安心しました。
マニュアルの絵も紛らわしいですよね・・・。

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:9527216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る