『アマゾンにて』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDPS-U500(K)

耐衝撃設計を採用したUSB2.0対応ポータブルHDDユニット(500GB/ブラック)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U500(K)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U500(K)の価格比較
  • HDPS-U500(K)のスペック・仕様
  • HDPS-U500(K)のレビュー
  • HDPS-U500(K)のクチコミ
  • HDPS-U500(K)の画像・動画
  • HDPS-U500(K)のピックアップリスト
  • HDPS-U500(K)のオークション

HDPS-U500(K)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U500(K)の価格比較
  • HDPS-U500(K)のスペック・仕様
  • HDPS-U500(K)のレビュー
  • HDPS-U500(K)のクチコミ
  • HDPS-U500(K)の画像・動画
  • HDPS-U500(K)のピックアップリスト
  • HDPS-U500(K)のオークション

『アマゾンにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U500(K)」のクチコミ掲示板に
HDPS-U500(K)を新規書き込みHDPS-U500(K)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンにて

2010/03/15 17:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U500(K)

スレ主 dr_kazuyanさん
クチコミ投稿数:9件

3月5日に7992円で、販売していましたので購入しましたが、いまだに未発送状態。

当初説明では4.5日で配送予定とあったのですが・・・

こんな事なら他で注文したらよかったです。

アマゾンではよくあることなのでしょうか?

書込番号:11089657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/03/15 18:01(1年以上前)

よくあるよ

書込番号:11089680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/15 20:42(1年以上前)

他にも予約商品なのに、確保できなかったと一方的にキャンセルとなる事もあります。

書込番号:11090409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dr_kazuyanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/15 20:59(1年以上前)

ゼルビーノさん
よくあるんですね・・とても残念です。楽しみにしてたので・・もう少し待ちたいと思います。

ウォルフさん
一方的にキャンセルですか・・・ひどすぎますね。。キャンセルにならないことだけ祈ってます。

書込番号:11090503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 13:10(1年以上前)

私も3月5日に7992円だったのでアマゾンで購入しました。24日やっと商品到着しました。

書込番号:11133630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dr_kazuyanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/24 14:18(1年以上前)

パソコン超初心中年さん

届いたんですか?先週末あきらめてキャンセルして別で(ちょっとだけ高い)頼んじゃいました・・。

運がなかった・・

書込番号:11133842

ナイスクチコミ!0


スレ主 dr_kazuyanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/26 11:43(1年以上前)

昨日届きました。アマゾンとは別ですが(笑)

やりたい事がすぐ出来ないってのは本当に苦痛でした(大げさ)

アマゾンではよくあることなんですね。勉強になりました。。

書込番号:11142941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDPS-U500(K)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エクスプローラでHDDが見れない 3 2012/09/24 15:38:52
製品に疑問、故障後の対応も今一つです 4 2010/09/11 19:22:30
本日購入。特に問題なく 0 2010/05/09 16:10:00
最近エラーなく使えてます 0 2010/04/28 12:31:13
USBハブを経由すると・・・ 4 2010/03/20 22:39:30
アマゾンにて 6 2010/03/26 11:43:03
中のHDD 4 2010/04/05 6:52:42

「IODATA > HDPS-U500(K)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPS-U500(K)
IODATA

HDPS-U500(K)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U500(K)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング