『macでつかえますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『macでつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

macでつかえますか?

2009/05/20 11:50(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

mac(OSX.5)でつかえますでしょうか?


使える場合、
imacアルミニウム+Xbox360 でCoD4をやる予定なんですが、ラグのほうはどうでしょうか・・?

宜しくお願いします。

書込番号:9574019

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/05/20 12:00(1年以上前)

>mac(OSX.5)でつかえますでしょうか?

メーカーHPの仕様見れば判ると思うのですが、それは無理でしょう。

http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb/index.htm

書込番号:9574049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/05/20 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。

無理なんですね。。。

書込番号:9574054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2009/05/20 12:23(1年以上前)

モロッコヨーグルト様

ネットで検索すると↓のような商品があるようですが、これでは駄目と言う事ですかね?

VIDEO CAP For Mac [MVCP-02MAC]

それとも、買ってしまった・・・ということでしたら、BootcampかPararell でWindowsを入れてやれば、少し処理は遅くなるかもしれませんが、メモリを十分積んでやれば行けそうな気もしますが・・・


書込番号:9574123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/20 13:06(1年以上前)

けいごんさん

今それをチェックしてました!!ありがとうございます!!

書込番号:9574303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング