『対応していますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 7日 発売

dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのオークション

dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 7日

  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U

『対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uを新規書き込みdynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対応していますか?

2009/01/04 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U

クチコミ投稿数:2件

メモリースティックは対応していますか?

書込番号:8881991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/01/04 01:28(1年以上前)

メーカのHPに仕様が書かれていますよ。

 メモリースティックは256MB、メモリースティックPROは2GBのメディアまで使用できます。著作権保護技術MagicGateには対応しておりません。メモリースティックDuo、メモリースティックPRO Duoには対応しておりません。

書込番号:8882026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 21:26(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございました。

書込番号:8886090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/01/07 00:57(1年以上前)

この質問には直接関係無いのですが。。。
このパソコンで、メモリが1G、WinXPprDG、オフィス2007(word&Excel付)の型番PST4120CWZR1Rというやつが、
楽天のBサプライズという所で、59800円でした。
手頃だったので着払いで購入しました。まだあるようです。

書込番号:8896809

ナイスクチコミ!0


mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

2009/01/10 10:23(1年以上前)

新規で間違って投稿してしまいました(・・;)

私もそこで申告専用マシーンとして、¥49800のWORD&EXCEL非搭載の方を買いました!
御安いですね。

書込番号:8912371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/01/10 12:27(1年以上前)

>新規で間違って投稿してしまいました(・・;)
私のほうこそ、関係のないスレにレスしてややこしくしてしまいました。ごめんなさい。

(私のは型番PST4120CWZR1Rです。)
昨日、届いて使っています。DVDはスーパーマルチです。
前面にブリッジメディアスロット,左側面にPCカードスロットがあります。
キータッチも悪くなく、タッチパッドも使い易そうに感じました。
ただ、とにかく重い。昔々買ったWin98のノート以上の重さです。
スペックに書いてあったから最初から分かっていた話だけど、手にずっしりと重量感があります。

書込番号:8912858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者でも使えますか? 10 2009/02/12 1:02:13
ビデオチップ? 2 2009/01/28 3:01:31
ドンキで49800 1 2009/01/10 18:04:37
対応していますか? 5 2009/01/10 12:27:03

「東芝 > dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U
東芝

dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 7日

dynabook Satellite T41 200C/5W PST4120CWZ71Uをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング