2009年 1月21日 発売
パソリ RC-S330
国税電子申告・納税システム「e-Tax」に対応したICカードリーダー。市場想定価格は3,000円前後



ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S330
なんだろうね、ここ最近この機種が値上がってる。
これ10年も前の製品ですよ。
レビューにも書きましたが、自分は4月の上旬に購入して
そのときは中古品が山ほどあったのですが。
千円以下が妥当な相場でしょう。
これから買おうと思っている方、どうか冷静な判断を。
こんな物に数千円も払って買うのはおすすめしません。
そのお金がもったいないです。
書込番号:23381510
4点

現行型のS380が3千円ほどですから、こんな古いものに数千円も払うのはばかばかしいですね。
とはいえ、私もまだ現役で使用していますが...(^^;)
「あわよくば高額でも誰かが買ってくれるだろう...」という商売はいつの時代も常に一定数存在するようです。
まあ、滅多に引っかかる人もいないと思いますが、特別給付金の手続きに慌てて買ってしまうような人を狙ってるのかもしれませんね。
少なくともここをチェックしているような人は引っかからないと思いますが。
書込番号:23381712
1点

特別定額給付金のオンライン申請かな...
我が家の世帯主が普段、使ってないのに、やってました。
書込番号:23381743
0点

e-Taxを普及させるため購入補助金がありませんでしたっけ、、、、、、
書込番号:23381763
1点


「SONY > パソリ RC-S330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2024/06/04 10:48:14 |
![]() ![]() |
11 | 2023/05/21 23:25:04 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/05 10:21:03 |
![]() ![]() |
1 | 2010/10/16 15:58:11 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/23 14:44:13 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/20 13:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2010/03/07 18:11:15 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/11 22:40:29 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/14 23:00:53 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/24 19:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ICカードリーダー・ライター
(最近10年以内の発売・登録)





