『VISTA 64bitでも確定申告で使えますね』のクチコミ掲示板

2009年 1月21日 発売

パソリ RC-S330

国税電子申告・納税システム「e-Tax」に対応したICカードリーダー。市場想定価格は3,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x11x100mm 重量:35g パソリ RC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S330の価格比較
  • パソリ RC-S330のスペック・仕様
  • パソリ RC-S330のレビュー
  • パソリ RC-S330のクチコミ
  • パソリ RC-S330の画像・動画
  • パソリ RC-S330のピックアップリスト
  • パソリ RC-S330のオークション

パソリ RC-S330SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月21日

  • パソリ RC-S330の価格比較
  • パソリ RC-S330のスペック・仕様
  • パソリ RC-S330のレビュー
  • パソリ RC-S330のクチコミ
  • パソリ RC-S330の画像・動画
  • パソリ RC-S330のピックアップリスト
  • パソリ RC-S330のオークション

『VISTA 64bitでも確定申告で使えますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S330」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S330を新規書き込みパソリ RC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VISTA 64bitでも確定申告で使えますね

2009/03/01 17:24(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S330

クチコミ投稿数:18件

VISTA 64bitでe-taxをやろうと思ったのですが、64bitに対応している接触式カードリーダがないので焦ってました。私の区では非接触にも住基カードが対応しているようなので、新発売のこれを買ってみたら、すんなり64bitでも申告できて良かったです。5000円の控除も受けられました。
なんでほかのカードリーダは64bitドライバ用意しないんだと疑問におもうのですが・・・。

書込番号:9175473

ナイスクチコミ!0


返信する
yottin3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/11 10:01(1年以上前)

私はVISTA 64ビットのPCで確定申告をしようとしたのですが、「公的個人認証サービスの利用者クライアントソフト(Windows版)は、64ビット版のWindows Vistaには対応しておりません。」ということで使えませんでした。どのように使われたのかお教えの願いたいのですが。。。。。。。。

書込番号:9526573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/11 17:42(1年以上前)

公的個人認証サービスソフト

yottin3さん。こんにちは。
実際に導入ができなかったのですか?
私がインストールしたときには「64bitには対応していない・・・」は
ダウンロードサイトには書いてなかったです。
ちなみに今はいっている利用者ソフトのverは2.3です。
写真もつけておきますね。

書込番号:9527972

ナイスクチコミ!0


yottin3さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/12 14:21(1年以上前)

JPKI(公的個人認証サービス)のポータルサイト→よくある質問→利用者クライアントソフト
に関するご質問→下から3番目 利用者クライアントソフト(Windouws版)は、64ビット版のWindows Vistaで可能でしょうか? ではまだ対応してませんとあり、Sonyのカスタマセンターにも問い合わせたが、ポータルサイトソフトが対応するソフトの更新を待つしかないと言われたのですが。。。。。。。。

書込番号:9532355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/05/12 21:18(1年以上前)

見てみました。
「よくあるご質問」のページに、たしかに記載されていますね・・・。
ダウンロードするサイト(トップページ→簡単セットアップ!)には、64bitが
使えない旨は書かれていないので、過去はダメで、現在では使えるようになっていて
「よくあるご質問」のページが更新されていないのではないでしょうか?(憶測でしかないですが・・・)

私の場合、ソフトをダウンロードして普通にインストールしたら使えましたので恐らく
yottin3さんの環境でも使えるのは無いかと思います。
念のため、OSはVISTA HOME PREMIUM SP1 64Bitです。

書込番号:9533816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > パソリ RC-S330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S330
SONY

パソリ RC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月21日

パソリ RC-S330をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング