『Wi-Fiが繋がらなくなります』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

LAN-WN11/U2IPH

G-Nextに対応したiPhone 3G利用向けUSB無線LANアダプター。本体価格は2,680円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-WN11/U2IPHの価格比較
  • LAN-WN11/U2IPHのスペック・仕様
  • LAN-WN11/U2IPHのレビュー
  • LAN-WN11/U2IPHのクチコミ
  • LAN-WN11/U2IPHの画像・動画
  • LAN-WN11/U2IPHのピックアップリスト
  • LAN-WN11/U2IPHのオークション

LAN-WN11/U2IPHロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • LAN-WN11/U2IPHの価格比較
  • LAN-WN11/U2IPHのスペック・仕様
  • LAN-WN11/U2IPHのレビュー
  • LAN-WN11/U2IPHのクチコミ
  • LAN-WN11/U2IPHの画像・動画
  • LAN-WN11/U2IPHのピックアップリスト
  • LAN-WN11/U2IPHのオークション

『Wi-Fiが繋がらなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-WN11/U2IPH」のクチコミ掲示板に
LAN-WN11/U2IPHを新規書き込みLAN-WN11/U2IPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが繋がらなくなります

2010/01/29 21:52(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ロジテック > LAN-WN11/U2IPH

クチコミ投稿数:1件

iPhoneのWi-Fi接続で、設定画面では本APを正常に認識、一旦は接続して画面左上に扇マークが出るのですが、AppStoreを起動すると、すぐに3Gマークに変わってしまいます。
何故でしょうか。。。
因みに、OSはWindows7 HomePremium、セキュリティソフトはNorton Internet Security2009です。
試しにスマートファイアーウォールを無効にしてもダメでした。
ゆうべから、かなり悩んでいます。原因分かる方、教えてください。

書込番号:10858085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/05 11:19(1年以上前)

AppStoreって Wi-Fi経由でそのまま利用出来るのでしょうか?。なんとなく3G通信でないと決済が出来ないような気もするのですが。私自身 iPhoneユーザーではないので詳細はわかりかねます。まずはソフトバンクモバイルなり Appleなど、情報を持ち合わせているであろうところに相談してみてはいかがでしょうか?。

書込番号:10890113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 23:20(1年以上前)

私も、きのうくらいから、全く同じ症状です!

マックに行って試したら、普通にwi-fiにつながったので、本体には問題がありません。
iphoneが3.1.3にアッブデートしたことと関連あるのかな?

早く直したいです。

書込番号:10898157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/06 23:40(1年以上前)

 はむさんど、さん、こんにちは。

>AppStoreって Wi-Fi経由でそのまま利用出来るのでしょうか?。

 回数は片手で数えるほどですが、可能です>決済

(LAN-WN11/U2IPHのユーザーではありません)
 私もiPhone 3GS 32GBを3.1.3へアップデートしようと思っていたのですが、
 ちょっと見合わせることにします…

書込番号:10898316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 23:55(1年以上前)

こうぶうさん

再登場です。
なおりました!

2009/12/23のSnaG3さんのコメントを参考にして
windows7 のupdateをインストールして、アイドルタイムを長くしたら、
即、つながりました。

ちなみに、私のOSはvistaです

書込番号:10898412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-WN11/U2IPH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 4 2011/11/21 19:40:56
急につながらなくなりました 0 2010/09/20 23:02:37
全く繋がりません 2 2010/06/10 11:15:11
Windows7で使用されてる方で 0 2010/05/31 23:04:04
インターネットに接続できないです。 2 2010/05/18 21:14:05
wep 重い重い オープンにすればギンギン 2 2010/05/13 2:11:50
Live Link 3Gjで。。 0 2010/04/13 22:52:09
Wi-Fiが繋がらなくなります 4 2010/02/06 23:55:21
接続が不安定 1 2010/01/18 17:42:19
接続不安定について 0 2009/12/23 17:30:02

「ロジテック > LAN-WN11/U2IPH」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-WN11/U2IPH
ロジテック

LAN-WN11/U2IPH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

LAN-WN11/U2IPHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング