『BETA 58A の偽物を掴まずに安値で買いたい』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2008年11月26日 登録

BETA 58A

  • スーパーカーディオイドの指向特性により、他の音源に対する高いセパレーションを確保できるダイナミック型ハンドヘルドマイク。
  • カートリッジには、大出力と優れたSN比を実現する、ネオジム・マグネットを採用。
  • マイクホルダー、3/8→5/8変換ネジ、マイクポーチが付属している。
最安価格(税込):

¥25,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,520¥25,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ダイナミック ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/スーパーカーディオイド 全長:164mm 重量:278g BETA 58Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BETA 58Aの価格比較
  • BETA 58Aのスペック・仕様
  • BETA 58Aのレビュー
  • BETA 58Aのクチコミ
  • BETA 58Aの画像・動画
  • BETA 58Aのピックアップリスト
  • BETA 58Aのオークション

BETA 58ASHURE

最安価格(税込):¥25,520 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • BETA 58Aの価格比較
  • BETA 58Aのスペック・仕様
  • BETA 58Aのレビュー
  • BETA 58Aのクチコミ
  • BETA 58Aの画像・動画
  • BETA 58Aのピックアップリスト
  • BETA 58Aのオークション

『BETA 58A の偽物を掴まずに安値で買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BETA 58A」のクチコミ掲示板に
BETA 58Aを新規書き込みBETA 58Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

BETA 58A の偽物を掴まずに安値で買いたい

2015/11/27 15:49(1年以上前)


マイク > SHURE > BETA 58A

スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:133件

[BETA 58A]でググろうとしたら、候補に[BETA 58A 偽物]がいきなり出てきて驚き!
調べてみたところ、どうやら中国製の偽物が大量に出回っているとのこと・・・。

せっかく買おうと思ったのに、これじゃあ単純に最安値の店では買えないです。

まずは偽物を買わないようにするべきですが、安い買い物でもないので、できれば安く買いたいです。

実店舗なら、下記のような動画を参考にすれば良いと思いますが、ネット販売だとそうも行きません。
参考:SHURE BETA 58A コピー品だらけにうんざり - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y5hmQPr11cg

で、価格コムので、突出して安いのが2店舗(A店・S店)。
2店舗とも【直輸入品】の文字が・・・

これって、やっぱり怪しいですよね。

実際に、上記2店舗のどちらかで[BETA 58A]を買われた方がいましたら、本物か偽物か、どちらだったか教えていただけませんか?

また、偽物だった場合、返品は受け付けてくれるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19355802

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/27 16:12(1年以上前)

こんにちは

以前シュアのSM58を買ったときは、Made in Mexico と本体へ書かれてました、
BETA58の偽物が出てるみたいですね。
直輸入は必ずしもあてにならないかと思います。
ニセものをつかまされた場合の証明方法がはっきりしていればですが、とても困難かと思います。

書込番号:19355838

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2015/11/27 17:43(1年以上前)

サウンドハウスは大丈夫では。
元々、並行輸入が多いですし、箱以外に悪い噂はきかないような。
心配ならお店に聞いてみるとか。

書込番号:19355998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/11/27 21:58(1年以上前)

私もサウンドハウスをお勧めします。beta58そのものは非常に良いので、安心して買える店舗が良いですね。

…と言いながら自分ではSM57使っています、betaは高くて手が出ませんでしたw

書込番号:19356641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:133件

2015/12/02 14:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
サウンドハウス で買います!

書込番号:19369915

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishijimaさん
クチコミ投稿数:133件

2015/12/02 15:03(1年以上前)

買いました!
届いたら、結果報告しますね!

書込番号:19369945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > BETA 58A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BETA 58A の偽物を掴まずに安値で買いたい 5 2015/12/02 15:03:34
SE58とBETA58Aを視聴してきた。 0 2010/08/26 23:41:45

「SHURE > BETA 58A」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BETA 58A
SHURE

BETA 58A

最安価格(税込):¥25,520登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

BETA 58Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング