『SM63とSM63Lの違い』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥27,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,200¥33,660 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ダイナミック ケーブル:有線 指向特性:無指向性 全長:233mm 重量:124g SM63Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SM63Lの価格比較
  • SM63Lのスペック・仕様
  • SM63Lのレビュー
  • SM63Lのクチコミ
  • SM63Lの画像・動画
  • SM63Lのピックアップリスト
  • SM63Lのオークション

SM63LSHURE

最安価格(税込):¥27,200 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • SM63Lの価格比較
  • SM63Lのスペック・仕様
  • SM63Lのレビュー
  • SM63Lのクチコミ
  • SM63Lの画像・動画
  • SM63Lのピックアップリスト
  • SM63Lのオークション

『SM63とSM63Lの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SM63L」のクチコミ掲示板に
SM63Lを新規書き込みSM63Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SM63とSM63Lの違い

2019/07/20 08:05(1年以上前)


マイク > SHURE > SM63L

クチコミ投稿数:530件

SM63とSM63Lの違いをご教授をお願いいたします

書込番号:22809415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/20 08:38(1年以上前)

メーカーのHP見ましたが長さだけみたいですね。
SM63が145mmで、SM63Lが233mmです。
Lにはウインドスクリーンが付属しているようです。

書込番号:22809473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2019/07/20 14:57(1年以上前)

>SM63には、ハンドルの長さと色が異なる3種類のモデルがあります。シャンパンカラーのSM63は長さ145mmで、ステージ、放送、レコーディング、テレビスタジオでハンドヘルドマイクとして使用するのに適しています。SM63L(シャンパンゴールド)とSM63LB(ブラック)は、離れた位置からのインタビューやスポーツ報道など、長いマイクが必要な状況に最適の長さ233mmです。

だそうです。

書込番号:22810153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2019/07/21 11:56(1年以上前)

完熟紫芋さん MA★RSさん ご教授ありがとうございます。

性能は同じで形状の違いだけなのですね。
長いSM63Lの方が扱いやすいようですね。

ありがとうございました。

書込番号:22812114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SM63L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SM63とSM63Lの違い 3 2019/07/21 11:56:51

「SHURE > SM63L」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SM63L
SHURE

SM63L

最安価格(税込):¥27,200登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

SM63Lをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング