


AT825を使っているのですが、ちょっとした修理でサポートに相談したところ、
どこでもいいのでテクニカの取扱店までいって修理依頼をするようにとのこと、
この時代に販売店までわざわざ出向くってどうなんだろ〜って思ったら、
修理品の受け取りと代金も販売店を通してくれとのこと・・・。
最低2回はわざわざ販売店に出かけなければいけないそうで・・・。
地方の人なんかだったら販売店までの交通費だってばかにならないだろうに・・・。
なんで、こんなわずらわしい手続きを踏まなければいけないんだ〜〜〜。
っていうことはあげくに販売店の手数料も取られるってことだし〜〜〜。
ああ〜〜〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜!!!!
テクニカのユーザーサポートの質をうたがうな〜〜〜。
な〜にかんがえてんだろ〜、がっかりだ〜。
書込番号:8963243
0点

サービスセンターに発送するというフローも用意はされているみたいです。
ただ、持ち込みよりは時間がかかりそうですね。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/repair/index.html
書込番号:8967279
1点

COZY_Sanさんありがとうございました。
解決できました。
修理センターに電話したところ直に受け付けてくれるそうです。
返送の送料もテクニカ持ちだそうで、こちらに直に送ったほうが間で
受け渡しがないのではるかに速そうでしたよ。
でも相談窓口の人はなぜ直に受け付ける修理センターを紹介しなかったのでしょう〜???
やっぱりサポートとしての姿勢ってもんが問われますね。
いろんな事情があるのでしょうけどサポートとして程度が低いといわざるを得ないです。
助かりました。ありがとうございます。
書込番号:8967480
0点


「オーディオテクニカ > AT822」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
マイク
(最近10年以内の発売・登録)





