『修理サポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

種類:コンデンサー ケーブル:有線 重量:165g AT822のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT822の価格比較
  • AT822のスペック・仕様
  • AT822のレビュー
  • AT822のクチコミ
  • AT822の画像・動画
  • AT822のピックアップリスト
  • AT822のオークション

AT822オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1991年 2月21日

  • AT822の価格比較
  • AT822のスペック・仕様
  • AT822のレビュー
  • AT822のクチコミ
  • AT822の画像・動画
  • AT822のピックアップリスト
  • AT822のオークション

『修理サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT822」のクチコミ掲示板に
AT822を新規書き込みAT822をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理サポート

2009/01/20 16:07(1年以上前)


マイク > オーディオテクニカ > AT822

スレ主 TAYGENさん
クチコミ投稿数:9件

AT825を使っているのですが、ちょっとした修理でサポートに相談したところ、
どこでもいいのでテクニカの取扱店までいって修理依頼をするようにとのこと、
この時代に販売店までわざわざ出向くってどうなんだろ〜って思ったら、
修理品の受け取りと代金も販売店を通してくれとのこと・・・。
最低2回はわざわざ販売店に出かけなければいけないそうで・・・。
地方の人なんかだったら販売店までの交通費だってばかにならないだろうに・・・。

なんで、こんなわずらわしい手続きを踏まなければいけないんだ〜〜〜。
っていうことはあげくに販売店の手数料も取られるってことだし〜〜〜。

ああ〜〜〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜!!!!

テクニカのユーザーサポートの質をうたがうな〜〜〜。
な〜にかんがえてんだろ〜、がっかりだ〜。

書込番号:8963243

ナイスクチコミ!0


返信する
COZY_Sanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 13:07(1年以上前)

サービスセンターに発送するというフローも用意はされているみたいです。
ただ、持ち込みよりは時間がかかりそうですね。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/repair/index.html

書込番号:8967279

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAYGENさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/21 14:18(1年以上前)

COZY_Sanさんありがとうございました。
解決できました。
修理センターに電話したところ直に受け付けてくれるそうです。
返送の送料もテクニカ持ちだそうで、こちらに直に送ったほうが間で
受け渡しがないのではるかに速そうでしたよ。

でも相談窓口の人はなぜ直に受け付ける修理センターを紹介しなかったのでしょう〜???
やっぱりサポートとしての姿勢ってもんが問われますね。

いろんな事情があるのでしょうけどサポートとして程度が低いといわざるを得ないです。

助かりました。ありがとうございます。



書込番号:8967480

ナイスクチコミ!0


a112345さん
クチコミ投稿数:25件

2010/03/01 17:08(1年以上前)

周波数特性がAT822は20Hzから。AT9940は40Hzからですので、性能的にはAT9943が後継でしょう。NT4に対抗して開発したでしょうし

書込番号:11017204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT822」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品情報 12 2010/03/18 6:01:24
修理サポート 3 2010/03/01 17:08:09

「オーディオテクニカ > AT822」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AT822
オーディオテクニカ

AT822

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1991年 2月21日

AT822をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング