『ICレコーダーで使えますか』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,900

種類:ダイナミック ケーブル:有線 指向特性:単一指向性 全長:179mm 重量:330g F-V420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-V420の価格比較
  • F-V420のスペック・仕様
  • F-V420のレビュー
  • F-V420のクチコミ
  • F-V420の画像・動画
  • F-V420のピックアップリスト
  • F-V420のオークション

F-V420SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

  • F-V420の価格比較
  • F-V420のスペック・仕様
  • F-V420のレビュー
  • F-V420のクチコミ
  • F-V420の画像・動画
  • F-V420のピックアップリスト
  • F-V420のオークション

『ICレコーダーで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-V420」のクチコミ掲示板に
F-V420を新規書き込みF-V420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ICレコーダーで使えますか

2018/02/12 18:29(1年以上前)


マイク > SONY > F-V420

クチコミ投稿数:8件

タスカムのDR-07(最新の型)を使っていますが、これにつなげて使用することはできるでしょうか。

書込番号:21593397

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2018/02/13 09:18(1年以上前)

ダイナミックマイクや電池内蔵の外部マイクを使用するときは、MIC POWERをオフにして、とあるので、外部マイクとして、ダイナミックマイクは使用できます。

このマイクはモノラルなので、片チャンネルにしか録音できなかったりしませんか?

書込番号:21595203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 16:02(1年以上前)

MA★RSさん 返信ありがとうございます。
ICレコーダーを録音装置として、少し離れた環境音を取りたいだけなので、モノラルマイクでも問題ないのですが、他のダイナミックマイクである BEHRINGER XM8500 も同様でしょうか?

書込番号:21596024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 16:14(1年以上前)

すいません、同様でしょうかというのは、
https://www.amazon.co.jp/dp//B011NLSQNC/ のタイプのケーブルでも問題ないかという意味です。

書込番号:21596045

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2018/02/13 16:34(1年以上前)

そのケーブルは標準プラグで太めなので、細いミニプラグに変換必要です。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000LPP658/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1518507098&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=標準プラグ+ミニプラグ+モノラル&dpPl=1&dpID=41q37-86sRL&ref=plSrch
など。

SONYのは、安全回路が付いてて、パワーオンのまま刺しても壊れない設計になっているようですが、他者のは、確実に切り替えて使用する必要があるようです。

書込番号:21596088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/25 11:14(1年以上前)

MA★RSさん、遅くなりました。
コンデンサマイク、ケーブルについて回答ありがとうございました。

書込番号:21628980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > F-V420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICレコーダーで使えますか 5 2018/02/25 11:14:37
音を拾わない><設定方法オシエテ 2 2011/04/02 23:26:11

「SONY > F-V420」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-V420
SONY

F-V420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月26日

F-V420をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング