『電池が要ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

インターフェイス:USB LS-12TK (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-12TK (シルバー)の価格比較
  • LS-12TK (シルバー)のスペック・仕様
  • LS-12TK (シルバー)のレビュー
  • LS-12TK (シルバー)のクチコミ
  • LS-12TK (シルバー)の画像・動画
  • LS-12TK (シルバー)のピックアップリスト
  • LS-12TK (シルバー)のオークション

LS-12TK (シルバー)CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月21日

  • LS-12TK (シルバー)の価格比較
  • LS-12TK (シルバー)のスペック・仕様
  • LS-12TK (シルバー)のレビュー
  • LS-12TK (シルバー)のクチコミ
  • LS-12TK (シルバー)の画像・動画
  • LS-12TK (シルバー)のピックアップリスト
  • LS-12TK (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > CANON > LS-12TK (シルバー)

『電池が要ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-12TK (シルバー)」のクチコミ掲示板に
LS-12TK (シルバー)を新規書き込みLS-12TK (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池が要ります

2021/06/12 17:18(1年以上前)


テンキー > CANON > LS-12TK (シルバー)

スレ主 tassanさん
クチコミ投稿数:52件

裏返して右上に電池が入っています

太陽電池があるので、まさか電池が入っているとは思いませんでした。

どのボタンを押しても、液晶がつかなくなったので、いよいよ寿命かと思って裏蓋を開けてみると、電池の液漏れでした。

電池はVINNIC L1131 でしたが、LR1130 が互換と言うことで、Panasonic のものを入れて無事復活しました。

中の印刷された数字からすると、2003/3/14製造のようなので、あと17年間持ってくれることを望みます。

書込番号:24184785

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2021/06/12 17:29(1年以上前)

tassanさん こんにちは。 パソコンにはUSB接続ですね。
テンキーに、USBから電力貰うのも あります。 電池は 要りませんよ。

書込番号:24184798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/06/12 17:58(1年以上前)

メーカーHPのマニュアルにもそう書かれていますね。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://cweb.canon.jp/manual/calc/pdf/ls12tk-120tk.pdf&ved=2ahUKEwj3rbTb3JHxAhXRaN4KHXyQAi0QFjAAegQIAxAC&usg=AOvVaw06g1dg90T4XytpGOSwb0g-&cshid=1623488231614

書込番号:24184847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tassanさん
クチコミ投稿数:52件

2021/06/12 20:58(1年以上前)

いえ、液漏れ電池が入ったままではUSB接続でも液晶は表示しませんでした。おそらく、ショートのようなことが起こっていたかと思います。電池交換して、完全復帰しました。

書込番号:24185197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > LS-12TK (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池が要ります 3 2021/06/12 20:58:10

「CANON > LS-12TK (シルバー)」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

LS-12TK (シルバー)
CANON

LS-12TK (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月21日

LS-12TK (シルバー)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング