『ついてこない・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

インターフェイス:USB JZ-120WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JZ-120WLの価格比較
  • JZ-120WLのスペック・仕様
  • JZ-120WLのレビュー
  • JZ-120WLのクチコミ
  • JZ-120WLの画像・動画
  • JZ-120WLのピックアップリスト
  • JZ-120WLのオークション

JZ-120WLカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月15日

  • JZ-120WLの価格比較
  • JZ-120WLのスペック・仕様
  • JZ-120WLのレビュー
  • JZ-120WLのクチコミ
  • JZ-120WLの画像・動画
  • JZ-120WLのピックアップリスト
  • JZ-120WLのオークション

『ついてこない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JZ-120WL」のクチコミ掲示板に
JZ-120WLを新規書き込みJZ-120WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついてこない・・

2009/01/08 22:48(1年以上前)


テンキー > カシオ > JZ-120WL

クチコミ投稿数:254件

購入しましたが、PCモード(テンキーモード)にて、叩く動きについてきません・・。
(例えば・・電卓表示は123456789なのに、PC上では1234679とか間が抜ける)
こんなものでしょうか・・?

明日ヤマダへ持って行って、有線のものに交換してもらおうかな・・

書込番号:8905788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件

2009/01/09 23:25(1年以上前)

本日返品してきました・・。
キャノンの有線タイプの物を購入、問題ありません。

やっぱり無線はダメという結果になりました・・。
他の物も使ってみたいですが、失敗しそうで怖いです^^;

叩くのが遅い方は問題にならないかもですね。

書込番号:8910753

ナイスクチコミ!1


但馬牛さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/17 17:37(1年以上前)

この書き込みを見ながら、MZ-120WL(JZ-120WLの小型)を購入してしまいました。職場のパソコンでは普通に使用できたので安心していましたが、自宅のノートパソコンで使うと、叩く動きについてこない(違うスペックのノートパソコン2台どちらも)。どうもパソコンの機種によって相性があるようです。4月に転勤になり、現在自宅では電卓でしか使用できません。有線テンキーをさらに追加購入するか迷っています。

書込番号:9407379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/04/17 19:18(1年以上前)

こんばんは。
自分は返品しましたが、会社で同じ物を使っている人がいます。
その人も「パソコンによっては早い」と言っています。
データ的に、USB2.0のパソコンが反応遅いように思えるのですが、どうでしょうか?
自分は既にUSB2.0のPCしか持っていなく、どのPCにつないでも遅かったです。(3台)

書込番号:9407742

ナイスクチコミ!0


但馬牛さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/18 18:53(1年以上前)

職場では少し古いノート(VersaProCPU750MHz USB2.0)を使用し普通に使えていました。自宅のはもっと古いノート(LaVieNx Lw450 Pen3 WinXp CPU450MHz USB 1.0)と、最新のノート(WinXp Core2 T7500 USB2.0)がありますが、どちらもメチャクチャ遅く入力してもデータの転送が追いつきません。USB1.0 と USB2.0 は、関係ないような気がします。購入して1ヶ月以上経っているし、価格.COM でネット購入したので、返品も面倒でそのままにしています。

書込番号:9412457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/04/18 20:16(1年以上前)

こんばんは。
そうですか・・USB1.1と2.0は関係無いですか・・。
そうなるとUSBコントローラとかとの相性なんでしょうかね・・・。
無線LANのUSB子機とかも相性出ますね。自分は相性出まくりで、ダメなPCでは切れまくりでした。

しかし、遅く打ってもダメなんて、これじゃあ商品としてどうか・・?と思いますね。
返品がきかなかったら、メーカーに文句言っていたかも知れません。
やっぱりメーカーも「相性」で片付けるんでしょうか^^;

書込番号:9412813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > JZ-120WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついてこない・・ 5 2009/04/18 20:16:43

「カシオ > JZ-120WL」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

JZ-120WL
カシオ

JZ-120WL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月15日

JZ-120WLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング