『0.6Aって結構ですね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥519

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥519¥790 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ファンサイズ:80mm角 最大風量:14.61CFM 最大ノイズレベル:11.9dB CFY-80Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFY-80Sの価格比較
  • CFY-80Sのスペック・仕様
  • CFY-80Sのレビュー
  • CFY-80Sのクチコミ
  • CFY-80Sの画像・動画
  • CFY-80Sのピックアップリスト
  • CFY-80Sのオークション

CFY-80SAINEX

最安価格(税込):¥519 (前週比:-21円↓) 登録日:2008年10月16日

  • CFY-80Sの価格比較
  • CFY-80Sのスペック・仕様
  • CFY-80Sのレビュー
  • CFY-80Sのクチコミ
  • CFY-80Sの画像・動画
  • CFY-80Sのピックアップリスト
  • CFY-80Sのオークション

『0.6Aって結構ですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFY-80S」のクチコミ掲示板に
CFY-80Sを新規書き込みCFY-80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0.6Aって結構ですね?

2011/02/28 16:42(1年以上前)


ケースファン > AINEX > CFY-80S

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

低回転のファンを検索してて思ったんですが、
標準回転2000rpm前後のファンの電流が0.1Aほどの物が多いのに、
これは0.6Aなんですね。
なんで電流消費が高いのでしょうか?

書込番号:12720324

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/28 16:55(1年以上前)

0.6Aではなくて0.6Wですよ

書込番号:12720368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/28 16:56(1年以上前)

CFY-80S は 消費電力 (W) 0.6 と記載されている様なので、
0.6W÷12V=0.05A じゃないかな?。

書込番号:12720373

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 CFY-80Sの満足度4

2011/02/28 17:01(1年以上前)

0.6はW(ワット)ですね、A=0.6/12ですので 電流は0.05Aになるかと。

書込番号:12720394

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/02/28 21:24(1年以上前)

ワットでした。
お騒がせしました。orz

書込番号:12721486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AINEX > CFY-80S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0.6Aって結構ですね? 4 2011/02/28 21:24:14

「AINEX > CFY-80S」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFY-80S
AINEX

CFY-80S

最安価格(税込):¥519登録日:2008年10月16日 価格.comの安さの理由は?

CFY-80Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング