『センサーが正常でない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥767

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥767¥1,160 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:3pin 最大風量:38.14CFM 最大ノイズレベル:21dB 個数:1個 CFY-120Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFY-120Sの価格比較
  • CFY-120Sのスペック・仕様
  • CFY-120Sのレビュー
  • CFY-120Sのクチコミ
  • CFY-120Sの画像・動画
  • CFY-120Sのピックアップリスト
  • CFY-120Sのオークション

CFY-120SAINEX

最安価格(税込):¥767 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月16日

  • CFY-120Sの価格比較
  • CFY-120Sのスペック・仕様
  • CFY-120Sのレビュー
  • CFY-120Sのクチコミ
  • CFY-120Sの画像・動画
  • CFY-120Sのピックアップリスト
  • CFY-120Sのオークション

『センサーが正常でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFY-120S」のクチコミ掲示板に
CFY-120Sを新規書き込みCFY-120Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

センサーが正常でない

2018/03/07 16:04(1年以上前)


ケースファン > AINEX > CFY-120S

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

安くて静かですがセンサーが正常に表示されませんですファンは高速で回転してると思いませんがね。

書込番号:21656809

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/07 17:22(1年以上前)

ご心配なく。私もJHONSBO?のファン使ってますが、回転数は常時倍くらいの数字が出てますよ。  ainex も同じ中華製ですので同様の状況と思います。実際は半分の数値が正解な回り具合ですね。お安いので少々は目を瞑って行かないとですね(/▽\)
今自宅じゃないので貼れなくてごめんです。

書込番号:21656941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/07 17:32(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000879992/ReviewCD=1027583/MovieID=13535/
これね。
JONSBOでしたね。

書込番号:21656959

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/07 18:58(1年以上前)

>あずたろうさん
あずちゃんは今入院されてるんですか?

書込番号:21657135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/07 23:02(1年以上前)

カウントを間違えてダブルカウントしているように見えます。

書込番号:21657840

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/03/07 23:27(1年以上前)

ENERMAXのファンは正常に表示されてましたがLEDが点かなくなり安いファンに変えたのですが安いですし仕方ないですよね。

書込番号:21657921

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/03/15 11:33(1年以上前)

BIOSアップデートしたら正常に表示されるようになりました。

書込番号:21677094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AINEX > CFY-120S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーが正常でない 6 2018/03/15 11:33:43
オイル漏れ 0 2012/03/07 12:20:50

「AINEX > CFY-120S」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CFY-120S
AINEX

CFY-120S

最安価格(税込):¥767登録日:2008年10月16日 価格.comの安さの理由は?

CFY-120Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング