『カッコイイですね…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:53.02CFM 最大ノイズレベル:14dB CLUSTER UCCL12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

CLUSTER UCCL12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

『カッコイイですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLUSTER UCCL12」のクチコミ掲示板に
CLUSTER UCCL12を新規書き込みCLUSTER UCCL12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

カッコイイですね…

2010/01/01 09:26(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > CLUSTER UCCL12

クチコミ投稿数:91件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5

ソフマップで1個¥1970
オウルテックなら同じ12cmホワイトLED付きが2個で¥1780
私はCPUクーラーにエナーマックスを2個
ケーストップ×2 ミドル×1 背面×1 計4個をオウルテック
予算的にケース内すべてのファンをエナーのファンにはできませんでした(涙)
全部エナーで揃えたらカッコイイですよね…

書込番号:10716624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/01/01 10:16(1年以上前)

おめでとうです。
他のところで光ってる?写真を見せてもらいましたが・・・良いですね。
ERIKAちゃんさん のパソコンも完成です。白もかなりマニアックであることが分かりました。

>予算的にケース内すべてのファンをエナーのファンにはできませんでした(涙)
ファンの単価ってかなり安いんですけどケース全体ではかなりの金額になるんですよね。だったら機能的なパーツを買えば、なんて思いますが光らないのも寂しいし・・・思案どころ。

書込番号:10716734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5

2010/01/01 11:28(1年以上前)

ディロングさん
おめでとうございます

まさにおっしゃるとおりです
私の場合最初ブルーで揃えてしまったので、これをホワイトに変えようと思ったら12cmファンが計6個いるので、これを全部エナーで揃えたら約¥12000…
考えちゃいました 結局エナーは2個だけ…(笑)

書込番号:10716944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/01 13:06(1年以上前)

明けましておめでとうです。
&はじめまして。

ちょくちょく拝見させて頂いています。

自分もNineHundredTwo使ってますが、青で統一してしまいました。
CPUクーラーのファンは、オウルであとはアポリッシュの青です。
ERIKAちゃんさんの写真みて、白もいいですね〜。
白と青のコラボにでもしちゃおうかな。

もう1台は、HAF932AMDのケースなので、赤と青のコラボです。

非常に参考になりました。
今度は、ERIKAちゃんさんの光物がどこまで増えるか楽しみにしています。
お財布には、厳しいと思いますが、がんばって下さい。

書込番号:10717235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5

2010/01/01 14:51(1年以上前)

夜王さん
はじめまして
おめでとうございます

白いいですよね…
でも実は、CPUクーラーのエナーマックスファンはNINE HUNDRED TWOの投稿写真からのパクリなんです。
TRue Black 120 REV.C にエナーマックスが付いているのを見てひとめぼれでした。
私も絶対これにしようと思い約半年…
年末になってやっと実現できたというわけです。
どうせならフロント、ミドル、リアも白にしちゃえと交換してみました(これは一応私のオリジナル?)
いろんなところの投稿写真を見てパクリネタを探すの好きです(笑)

白とブルーのコラボですか キレイそうですね
お互い自分のパソコンをキレイにかわいがってあげましょうね


書込番号:10717505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 00:17(1年以上前)

なるほど、パクリでもそこからアレンジして自分好みに
なればそれで幸せになれればw

自分も今は、赤と青のコラボをもっと手を加えていこうと
思ってます。
青と白はそのあとかなw

今後も、お互い可愛がってあげましょうw

書込番号:10719580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光りません。 7 2013/04/24 16:32:33
電源 2 2010/05/10 19:51:59
カッコイイですね… 5 2010/01/02 0:17:05
試しに買いました。 2 2009/12/29 19:27:44
取り付け。 0 2009/09/22 21:45:28
羽の外し方 2 2009/08/07 10:33:45
謳っているほどのパフォーマンスはない 4 2009/08/10 19:22:09
90mmFAN 購入したい 3 2009/04/03 15:09:31
1,910円(税込、送料別) 3 2009/03/22 14:53:01
最高!! 6 2008/12/20 15:14:07

「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

CLUSTER UCCL12
ENERMAX

CLUSTER UCCL12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

CLUSTER UCCL12をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング