『LEDが光りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:53.02CFM 最大ノイズレベル:14dB CLUSTER UCCL12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

CLUSTER UCCL12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

『LEDが光りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLUSTER UCCL12」のクチコミ掲示板に
CLUSTER UCCL12を新規書き込みCLUSTER UCCL12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDが光りません。

2013/04/24 14:29(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > CLUSTER UCCL12

スレ主 YuSya♪さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
お世話になります。

先日、この商品を2つ購入し、
フロントに接続しました。
ケースはP280 NW windowです。

しかし、上部のファンは回りLEDが光っているのですが、
下部の方が問題有で、
ファンは回っているのですが、LEDが光りません。
どこに原因があるのでしょうか?
初めての自作で色々とパニックになっています。汗

電源はSST-75F-Pを使用しています。
宜しくお願いします。

書込番号:16053658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/24 14:43(1年以上前)

上部ファンと入れ替えても光らないのであれば、不良なのでは!

書込番号:16053688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YuSya♪さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/24 14:56(1年以上前)

オジーンさん
こんにちは。

なるほど!
その手がありましたね。
家に戻り次第確認してみます。

ほんとパソコンって難しい‥。

書込番号:16053721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/24 15:03(1年以上前)

オンオフスイッチがファンにあるのでそれを押すとか?

書込番号:16053738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/24 15:13(1年以上前)

まさかね・・・

書込番号:16053763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/24 15:14(1年以上前)

AMDシュウさん
>オンオフスイッチがファンにあるのでそれを押すとか?

いや、さすがにそういう問題じゃないと思いますよ。
そういうオチだったらスレ主さんは相当アホだってことになっちゃいますよ・・・・・・。

書込番号:16053771

ナイスクチコミ!2


スレ主 YuSya♪さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/24 15:22(1年以上前)

AMDシュウさん
がんこなオークさん
こんにちは。

ケースファンにスイッチがあったことを、
先程、過去ログを読み知りました。
過去ログを調べず質問してしまい、
大変申し訳ないです。

がんこなオークさん
画像まで載せて頂いてご親切にありがとうございます。
家に帰り次第、確認してみます。

これで直ったら嬉しくて発狂しそうです。笑
パソコンって難しいけど、
奥が深くて本当に面白いです。

書込番号:16053799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YuSya♪さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/24 16:32(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
こんにちは。

すみません。自分相当アホですね。
そんなことも知りませんでした。

書込番号:16053997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光りません。 7 2013/04/24 16:32:33
電源 2 2010/05/10 19:51:59
カッコイイですね… 5 2010/01/02 0:17:05
試しに買いました。 2 2009/12/29 19:27:44
取り付け。 0 2009/09/22 21:45:28
羽の外し方 2 2009/08/07 10:33:45
謳っているほどのパフォーマンスはない 4 2009/08/10 19:22:09
90mmFAN 購入したい 3 2009/04/03 15:09:31
1,910円(税込、送料別) 3 2009/03/22 14:53:01
最高!! 6 2008/12/20 15:14:07

「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUSTER UCCL12
ENERMAX

CLUSTER UCCL12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

CLUSTER UCCL12をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング