『最高!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:53.02CFM 最大ノイズレベル:14dB CLUSTER UCCL12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

CLUSTER UCCL12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • CLUSTER UCCL12の価格比較
  • CLUSTER UCCL12のスペック・仕様
  • CLUSTER UCCL12のレビュー
  • CLUSTER UCCL12のクチコミ
  • CLUSTER UCCL12の画像・動画
  • CLUSTER UCCL12のピックアップリスト
  • CLUSTER UCCL12のオークション

『最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLUSTER UCCL12」のクチコミ掲示板に
CLUSTER UCCL12を新規書き込みCLUSTER UCCL12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最高!!

2008/12/18 05:13(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > CLUSTER UCCL12

クチコミ投稿数:670件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5 懐かしいSSDパソコン 

Enemax UCCL12

驚くほどよいCPUファンに出会いました。もっと早く知ればよかった。
LEDが綺麗、しかも冷える。さらに4pinでマザーボードに使えることができる。
今年のナンバー3に入るPC関連の一つです。

書込番号:8801449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2008/12/19 02:11(1年以上前)

他との比較が無いと良さが・・

というか仕様がGELID WINGシリーズと被ってるような
(マグネット式採用&FIN取り外し可)
どちらの性能が勝るかは?ですが、質感に関してはGELIDは終わってるので・・
(PWM無しと、あのセンスの欠片も無い色使いもマイナスポイント・・)

GELID W9を2基使っていますが、どうしてもあの色が許せないので早々に換装予定

書込番号:8806086

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/12/19 11:59(1年以上前)

653rpm

Bioethics mamaさん、こんにちわ
私も静音仕様で光る!鎌風の風PWMを使ってます。653rpm室温20度での温度です。

私は最近静音仕様だったんですが流石に1200rpmファンですと、オーバークロックではクロックの伸びがいまいちで発熱を抑え切れなかったので、ENERMAXのファンと悩んだんですが、更に高回転のZALMANのZM-F3BLのブルーLED1800rpmを今日頼んでみました(^_^)

書込番号:8807062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/20 11:57(1年以上前)

ぴぃ☆さん
ZALMANがお好きですね。私はENERMAXファンです。

書込番号:8811631

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/12/20 13:15(1年以上前)

Bioethics mamaさん、こんにちわ
やっぱり好みがありますよね☆

ZALMANファンに変更して、1000rpmと1700rpmではアイドル温度ですと1〜2度程度しか変わらなかったです。
やっぱりファンの回転数の本領発揮はオーバークロック時ですね(^_^)

書込番号:8811930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 CLUSTER UCCL12のオーナーCLUSTER UCCL12の満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/20 15:10(1年以上前)

ぴぃ☆さん
TRUE Copperを使って、通常使用なら1000rpmで十分でしょうね。i7 965Extremeでも。

書込番号:8812376

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/12/20 15:14(1年以上前)

Bioethics mamaさん、私もそう思います、オーバークロック好きですが静音もこだわりたいです(^_^)

書込番号:8812390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDが光りません。 7 2013/04/24 16:32:33
電源 2 2010/05/10 19:51:59
カッコイイですね… 5 2010/01/02 0:17:05
試しに買いました。 2 2009/12/29 19:27:44
取り付け。 0 2009/09/22 21:45:28
羽の外し方 2 2009/08/07 10:33:45
謳っているほどのパフォーマンスはない 4 2009/08/10 19:22:09
90mmFAN 購入したい 3 2009/04/03 15:09:31
1,910円(税込、送料別) 3 2009/03/22 14:53:01
最高!! 6 2008/12/20 15:14:07

「ENERMAX > CLUSTER UCCL12」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

CLUSTER UCCL12
ENERMAX

CLUSTER UCCL12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

CLUSTER UCCL12をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング