『ブルーLEDのスイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:46.1CFM 最大ノイズレベル:12dB EVEREST UCEV12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST UCEV12の価格比較
  • EVEREST UCEV12のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV12のレビュー
  • EVEREST UCEV12のクチコミ
  • EVEREST UCEV12の画像・動画
  • EVEREST UCEV12のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV12のオークション

EVEREST UCEV12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • EVEREST UCEV12の価格比較
  • EVEREST UCEV12のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV12のレビュー
  • EVEREST UCEV12のクチコミ
  • EVEREST UCEV12の画像・動画
  • EVEREST UCEV12のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV12のオークション

『ブルーLEDのスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST UCEV12」のクチコミ掲示板に
EVEREST UCEV12を新規書き込みEVEREST UCEV12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーLEDのスイッチ

2010/03/27 17:05(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > EVEREST UCEV12

お尋ねします。

このファンについているブルーLEDのon/offスイッチ、

そのままだとカタカタ振動音が聞こえてきそうです。

みなさんどう処理しておられますか?

よい方法があれば教えてください。

書込番号:11148737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/27 17:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000006492/picture/

購入された方は上記の様に取り付けされているいますが、特に苦情は無い様ですが。
心配だったら、普通のケースファンを購入すれば良い事です。

書込番号:11148799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/27 18:05(1年以上前)

きらきらアフロさん ありがとうございます。

cm690ケースに取り付けは終わっているのですが、スイッチがブラブラでしたので・・・ガムテープでつければいいでしょうか?

書込番号:11149001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/28 12:50(1年以上前)

このファンを取り付けている方、LEDのon/offスイッチの処理はどうされてますか?

書込番号:11153000

ナイスクチコミ!0


a foxtailさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 14:58(1年以上前)

私は同梱されている『取り付けガイド』の左上の写真と同じ位置にスイッチを固定して本体をネジ止めして使っていますが、振動音は大丈夫です。

書込番号:11153474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/28 20:53(1年以上前)

a foxtailさん

ありがとうございます。なんとかなりました^^

ちなみに温度センサーをどこに当てていいものかわからないんでCPUクーラーの

アルミパイプに当ててみました。大丈夫なんでしょうか?

cpuクーラー Spire SP679S1-PCI

書込番号:11155037

ナイスクチコミ!0


a foxtailさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 22:39(1年以上前)

解決したみたいで何よりです。

温度センサーは、温度が気になるパーツや場所に固定すれば良いと思いますので、CPUクーラーのヒートパイプでも大丈夫だと思います。

私の場合は、このファンでもフル回転になると音が気になるので、センサーの位置を変えていって、回転数のバランスが良い場所を探して固定しています。

書込番号:11160515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > EVEREST UCEV12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
磁力線がイカれた?? 4 2011/03/21 21:01:43
回転不足 6 2010/11/15 1:50:18
初期不良? 6 2010/04/10 20:59:40
回転数が常時MAXになってしまいます。 5 2010/04/10 1:02:57
ブルーLEDのスイッチ 6 2010/03/29 22:39:46
スイッチ(on/off)付きのファンありませんか? 3 2010/03/05 19:40:20
ファンが認識されません。 3 2010/04/02 3:13:39
温度センサーのオフ 1 2009/11/02 22:26:22
振動防止用アイソレーター 9 2009/11/27 18:10:47
8月15日に買いました。 0 2009/08/15 20:45:05

「ENERMAX > EVEREST UCEV12」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST UCEV12
ENERMAX

EVEREST UCEV12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

EVEREST UCEV12をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング