『温度センサーはどのあたりにつけるものなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:46.1CFM 最大ノイズレベル:12dB EVEREST UCEV12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST UCEV12の価格比較
  • EVEREST UCEV12のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV12のレビュー
  • EVEREST UCEV12のクチコミ
  • EVEREST UCEV12の画像・動画
  • EVEREST UCEV12のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV12のオークション

EVEREST UCEV12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • EVEREST UCEV12の価格比較
  • EVEREST UCEV12のスペック・仕様
  • EVEREST UCEV12のレビュー
  • EVEREST UCEV12のクチコミ
  • EVEREST UCEV12の画像・動画
  • EVEREST UCEV12のピックアップリスト
  • EVEREST UCEV12のオークション

『温度センサーはどのあたりにつけるものなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVEREST UCEV12」のクチコミ掲示板に
EVEREST UCEV12を新規書き込みEVEREST UCEV12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースファン > ENERMAX > EVEREST UCEV12

スレ主 白根山さん
クチコミ投稿数:2件

自分でPCケースを開けるということ自体初めてなので、質問させてください。
今使ってるPCケースについているケースファンの音がうるさいため
自動変速つきのこの商品に付け替えようと思うのですが、温度センサーを
どのあたりにつけるべきかわからず、購入をためらっています。
むしろ同社のPCケースファン クラスター12センチ(UCCL12) にすべきかとも
思うのですが・・・
ケースの型番は【黒】 IN-WIN C616 Black ATXミドルタワーケース
つんでいるCPUはCore2Duo8400、
VGAはATIRedaon HD4670 です。
その他には、DVDドライブ、
日立の1GHDDとマルチカードリーダー、電源は550w静音です。

書込番号:9093964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/14 19:17(1年以上前)

温度センサーですか。
付けたいところに付ければ良いですけど、CPUとCPUクーラーの間に無造作に挟むのはダメですね。
後は、温度が上がったらファンの回転数を変えたいモノに付ければ、と思います。
それがCPUになるのかマザーになるのか、はたまたビデオカードになるか、などはご自由に。

書込番号:9093988

ナイスクチコミ!0


スレ主 白根山さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 20:31(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ありがとうございます。返事が遅れてすみませんでした。
正直、どこが温度が上がるとまずいのか、それすらよく分からないのですが・・・
CPU,VGAなどにはそれぞれファンがついてますから
それらから集められて熱くなった空気が流れていくところ・・・とか?

書込番号:9105849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 08:04(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん言う通りで、付けたい付ければ良いと思うよ。

温度センサーの線も20cm位だから届く範囲で付ければ。
自分は束ねていて付けていないけど・・・(汗
CLUSTER (UCCL12)もCPU用で使っているけど、マザー等で回転制御できるなら良いと思うよ。
LEDも白発光で結構綺麗で良いし。

MAGMA (UCMA12)も使っていたけど良かったよ。ただ他のケースファンと比べたら少し値段が高いのがネックかな。風量が結構あるファンだから静音PC作るには良いけど

書込番号:9108461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > EVEREST UCEV12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
磁力線がイカれた?? 4 2011/03/21 21:01:43
回転不足 6 2010/11/15 1:50:18
初期不良? 6 2010/04/10 20:59:40
回転数が常時MAXになってしまいます。 5 2010/04/10 1:02:57
ブルーLEDのスイッチ 6 2010/03/29 22:39:46
スイッチ(on/off)付きのファンありませんか? 3 2010/03/05 19:40:20
ファンが認識されません。 3 2010/04/02 3:13:39
温度センサーのオフ 1 2009/11/02 22:26:22
振動防止用アイソレーター 9 2009/11/27 18:10:47
8月15日に買いました。 0 2009/08/15 20:45:05

「ENERMAX > EVEREST UCEV12」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST UCEV12
ENERMAX

EVEREST UCEV12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

EVEREST UCEV12をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング