『気になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:69.15CFM 最大ノイズレベル:18dB MAGMA UCMA12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

MAGMA UCMA12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

『気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAGMA UCMA12」のクチコミ掲示板に
MAGMA UCMA12を新規書き込みMAGMA UCMA12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる

2010/02/25 21:19(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > MAGMA UCMA12

クチコミ投稿数:18件

自分自作パソコン作ろうと思うのですが、このケースファンはどのPCケースに適しているんですか。

書込番号:10997996

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/25 21:21(1年以上前)

予算は?

書込番号:10998007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/25 21:22(1年以上前)

6万ぐらいです。

書込番号:10998012

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/25 21:38(1年以上前)

>このケースファンはどのPCケースに適しているんですか。

12センチファンつくPCケース全て。

ケースファンなんか付属でついてくるケースも多々あります。
とりあえず標準で付いてくるケースファンを試してからでもケースファンを取り換えるのは遅くはありません。
ケースとか使用するパーツをとりあえず決めたほうがいいんじゃないかな?

書込番号:10998118

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/25 21:38(1年以上前)

まずファンを選んでケースを選ぶのではなく、考えている構成(CPU・MB・HDDの台数など)、PCの使い方(ゲームするとか?)や
設置場所に余裕があるのかなどを書いた方が良いです。

あまりにアバウトでは回答のしようがありませんから。

書込番号:10998124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > MAGMA UCMA12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS Q-fan Control 7 2012/06/27 22:29:24
基盤ごと抜けました(苦笑) 1 2011/11/13 19:00:13
回転数の制御はできるでしょうか 3 2010/03/10 19:26:56
気になる 4 2010/02/25 21:38:47
一つだけ思うこと 9 2009/08/01 23:29:16
MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります 19 2009/06/27 22:42:36

「ENERMAX > MAGMA UCMA12」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAGMA UCMA12
ENERMAX

MAGMA UCMA12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

MAGMA UCMA12をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング