『回転数の制御はできるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:69.15CFM 最大ノイズレベル:18dB MAGMA UCMA12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

MAGMA UCMA12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

『回転数の制御はできるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAGMA UCMA12」のクチコミ掲示板に
MAGMA UCMA12を新規書き込みMAGMA UCMA12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回転数の制御はできるでしょうか

2010/03/09 19:24(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > MAGMA UCMA12

クチコミ投稿数:213件

タイトル通りなのですが、このファンはファンコン等による回転数の制御は可能でしょうか?

レビューで変えているような書き込みを見たような気がするのですが、
温度制御版のように強引に改造して制御しているのか普通にファンコンで
制御しているのか分からなかったので質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:11059703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/09 19:56(1年以上前)

ファンコンで制御出来ないファンとかあるの?

単純に電圧の上げ下げによるコントロールなら、どのファンでも出来るんじゃないかな?
MBでの自動コントロールってことなら、話は変わってくるけどね。

書込番号:11059891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/09 19:59(1年以上前)

 できます。

 というか、ファンコンで弄らないとかなりうるさいです。サイズのこれ

  http://www.scythe.co.jp/accessories/km01-525.html

で1200rpmあたりが、わたしの我慢できる限界です。いちおう、このファンコン読みで1700rpm位までまわります。わたしの主観ですが・・・。

書込番号:11059913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2010/03/10 19:26(1年以上前)

鳥坂先輩さん、親父んさん、ありがとうございました。

仕様上、回転数に上下限があるやつのみ回転数の制御が可能だと思い込んでました。

書込番号:11065086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MAGMA UCMA12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS Q-fan Control 7 2012/06/27 22:29:24
基盤ごと抜けました(苦笑) 1 2011/11/13 19:00:13
回転数の制御はできるでしょうか 3 2010/03/10 19:26:56
気になる 4 2010/02/25 21:38:47
一つだけ思うこと 9 2009/08/01 23:29:16
MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります 19 2009/06/27 22:42:36

「ENERMAX > MAGMA UCMA12」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAGMA UCMA12
ENERMAX

MAGMA UCMA12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

MAGMA UCMA12をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング