『MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:69.15CFM 最大ノイズレベル:18dB MAGMA UCMA12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

MAGMA UCMA12ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • MAGMA UCMA12の価格比較
  • MAGMA UCMA12のスペック・仕様
  • MAGMA UCMA12のレビュー
  • MAGMA UCMA12のクチコミ
  • MAGMA UCMA12の画像・動画
  • MAGMA UCMA12のピックアップリスト
  • MAGMA UCMA12のオークション

『MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAGMA UCMA12」のクチコミ掲示板に
MAGMA UCMA12を新規書き込みMAGMA UCMA12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります

2009/03/05 08:41(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > MAGMA UCMA12

クチコミ投稿数:23791件 MAGMA UCMA12の満足度5 レビュー用画像庫 

Bioethics mamaさんが同じタイプのファンを褒めていたので高いですが
ケースとの色合わせも含めて迷わず購入
ThermaltakeのSpedoに換装してみました 興味がある方はレビュー書きましたのでどうぞ。

書込番号:9194931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/06 05:48(1年以上前)

お!MAGMAの感想がると参考になります。

実はAntecのP182に着けてる人の写真と感想を見て候補にしてたころなので参考になります!

書込番号:9199539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MAGMA UCMA12の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/06 10:52(1年以上前)

お役にたてればなによりです
LEDは無いけど高温OKなのもポイントでしょうね

書込番号:9200188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/03/10 13:16(1年以上前)

がんこなオークさん

前から気になってたんですけどこのファンって普通の12cmファンより
大きくないですか?(外枠が)

書込番号:9222966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MAGMA UCMA12の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/10 14:54(1年以上前)

jhonnybravoさん こんちわ
ん〜どうだろ同じだったと思いますが
ケースにはピッタリでしたね中が赤いから遠近感で大きく見えたりして^_^;

書込番号:9223272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/03/10 18:39(1年以上前)

TRue Blackにぴったり納まらないんですよ(片側が浮いてしまう)
他の12cmファンはすべてピッタリだったんで…

書込番号:9224021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MAGMA UCMA12の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/03/10 18:47(1年以上前)

リブが厚いのかな・・・

書込番号:9224051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MAGMA UCMA12のオーナーMAGMA UCMA12の満足度5

2009/03/14 21:19(1年以上前)

jhonnybravoさん、

巨大掲示板に大きさの記述があって、少し不安がありましたが13日に秋葉で購入
したものは他社製の12cmファンとサイズの違いや、穴の位置に違いはありません
でした。クレームがあって改善したんでしょうか・・・?

TRue Blackにenermaxのクラスターの設置を考えているのですが、ちょっと不安
ですが購入してみたいと思います。


書込番号:9245450

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/14 21:57(1年以上前)

MAGMAはわかりませんがCLUSTERはUltra-120eXtremeにはジャストフィットでしたね

書込番号:9245647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/03/15 15:59(1年以上前)

Trois Thierryさん

ケースのフレームを測ったところ、一般的なファンは119mmだったのに
MAGUMAは120mmぴったりで若干フレームが大きいことがわかりました。


nojinojiさん

クラスターはぴったりですか。
MAGUMAだけフレームが違うんで大きいのかな?


書込番号:9249683

ナイスクチコミ!1


xyz1025さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/15 23:16(1年以上前)

フィンの傷

融合?

>jhonnybravoさん

うちも全く同じ環境ですが、若干大きいと思います。
実際、収まるには収まりますが 止め金具が不要になるくらい硬いです。。。
外枠にはフィンの痕を残すほどです^^;

今は遊びで、こんな使いかたしてますがw 

書込番号:9399951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/30 19:00(1年以上前)

MAGMA×2個を、Nine Hundred ABのフロントにつけてみました。
回転数下げても、風量があり満足してます^^

書込番号:9471616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/05 22:59(1年以上前)

Megahalemsに取り付けて見ました。
CPUクーラーとケースファンでMAGMA×3です。
とても良好なファンです。

書込番号:9497914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MAGMA UCMA12のオーナーMAGMA UCMA12の満足度4

2009/05/23 08:18(1年以上前)

サブマシンのCPUクーラーにつけたことあるけど、騒音がX-FAN(38mm厚み2,000rpm)のと
同程度なので、結局X-FANに再度載せ換えちゃったよ。
MAGMAは風量もけっこうあるけどね。静音ではないよ。

書込番号:9589460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MAGMA UCMA12のオーナーMAGMA UCMA12の満足度4

2009/06/06 20:25(1年以上前)

さらに、1,200rpmのKAZE JYUNIに換えちゃいました。

書込番号:9660998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MAGMA UCMA12のオーナーMAGMA UCMA12の満足度4

2009/06/08 22:12(1年以上前)

次に気になるのは、7月に発売するかもしれないという、
ENERMAX APOLLISH
http://ascii.jp/elem/000/000/425/425357/img.html
http://ascii.jp/elem/000/000/425/425361/img.html
http://ascii.jp/elem/000/000/425/425356/img.html

書込番号:9671171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2009/06/27 01:30(1年以上前)

知らない間に…

私もこのFanの大ファンです。TzoneはファンとTRUE BlackなどのCPUファンと同時購入だとお得に変えます。

書込番号:9763370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/27 02:14(1年以上前)

まあおいらもこのファンは3つ程使ってるけど、
ファンのことより一番気になるのはスレ主のがんこなオークさんの近況ですね(^_^;

書込番号:9763505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2009/06/27 18:44(1年以上前)

そういえば、最近みないね。

おーい、生きてますか?

書込番号:9766341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 MAGMA UCMA12のオーナーMAGMA UCMA12の満足度4

2009/06/27 22:42(1年以上前)

出てこないね...

書込番号:9767553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MAGMA UCMA12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS Q-fan Control 7 2012/06/27 22:29:24
基盤ごと抜けました(苦笑) 1 2011/11/13 19:00:13
回転数の制御はできるでしょうか 3 2010/03/10 19:26:56
気になる 4 2010/02/25 21:38:47
一つだけ思うこと 9 2009/08/01 23:29:16
MAGMA UCMA12 高いだけの事はあります 19 2009/06/27 22:42:36

「ENERMAX > MAGMA UCMA12」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

MAGMA UCMA12
ENERMAX

MAGMA UCMA12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

MAGMA UCMA12をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング