『配線が短い』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 登録

光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:52.71CFM 最大ノイズレベル:24.89dB PWM:○ 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDの価格比較
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのスペック・仕様
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのレビュー
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのクチコミ
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDの画像・動画
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのピックアップリスト
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのオークション

光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDの価格比較
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのスペック・仕様
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのレビュー
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのクチコミ
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDの画像・動画
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのピックアップリスト
  • 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED

『配線が短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED」のクチコミ掲示板に
光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDを新規書き込み光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

配線が短い

2016/04/16 00:36(1年以上前)


ケースファン > サイズ > 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED

スレ主 aki214rさん
クチコミ投稿数:4件

ミドルタワーのケースファンに使用コードが30cmと短いのでケースファンのリアとトップは丁度届く範囲でしたが
前面の吸気ファンとしてはマザーボードの種類によって届かない場合があると思います
せめて45cmあればうれしいですね そのほかは私の環境ではまったく問題なしでした

書込番号:19791718

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDのオーナー光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/16 01:42(1年以上前)

おいらのコンパクトなPCケースには短いケーブルの方がぴったりですよ(^^

書込番号:19791820

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/16 03:23(1年以上前)

確かに短いものがあります。
小生は,ケーブルを交換することで対応しています。

書込番号:19791918

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2016/04/16 06:20(1年以上前)

Fan用の延長ケーブルも販売されてますが
自分の場合は、使わなくなったFanのケーブル
を利用して割り入れ接続にて対処してます。
必要なものはハンダゴテの他に熱収縮チューブが
あればベターです。

書込番号:19792000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2016/04/16 09:25(1年以上前)

ケースファンとして使うときには短いとアウトなこともあるけれど、CPUクーラーのファンとして使うときには長すぎてもうまくまとめるのが面倒なので、うまく使い分ければいいんでしょうね。

書込番号:19792289

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki214rさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/17 04:57(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>kokonoe_hさん
短い物は短いなりに利点があるという事ですね
私のPCケースはZALMANz9u3ですが確かに
リアとトップは短くてよかったと思っています

書込番号:19794767

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki214rさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/17 05:05(1年以上前)

>tamayanさん
>沼さんさん
多少工作をするというのも自作PCの楽しみのひとつという事ですね
私は不器用なほうなのでちょいと苦手かもしれません
特にハンダはww芋ハンダをすぐに作ってしまいます

書込番号:19794771

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28001件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/17 05:09(1年以上前)

それなら,体裁は少々悪いですが,延長ケーブルが手っ取り早い。

書込番号:19794776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光るけど回らない、、、 5 2017/02/01 11:17:19
配線が短い 7 2016/04/17 5:09:16
CLUSTER UCCL12との静音比較 1 2010/05/11 19:43:24

「サイズ > 光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED
サイズ

光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LEDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング