『ファンが一部回らない』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 登録

KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:24.5CFM 最大ノイズレベル:7.5dB KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLの価格比較
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのレビュー
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのオークション

KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLの価格比較
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのレビュー
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL

『ファンが一部回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL」のクチコミ掲示板に
KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLを新規書き込みKAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが一部回らない

2015/10/18 10:48(1年以上前)


ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

前面ファン2個があり、そのうち1個だけ回りません。
しかし、手で回すとその後は動き始めます。
何故でしょうか。

スペックです。
ファン 前面2個、背面1個、CPUファン1個
HDD 4台(2T,1T*2、500GB)
電源 RAIDMAXRX-600AF
マザボ GA-B75M-HD3 [Rev. 1.0]
CPU Core i3 3220
ケース Define R3 USB3.0 FD-CA-DEF-R3-USB3

書込番号:19237427

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLのオーナーKAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 11:31(1年以上前)

500rpmと低速なファンなので低負荷時は超低回転モードになり電気不足で回転しないのでしょう。
1000rpmくらいのファンなら超低回転モードでも200rpmくらいで回るのでちゃんと動きます。
マザーボードのBIOSの方で低負荷時の回転数を少し上げるような設定が出来れば止まらなくはなります。
片方のファンだけは何とかギリギリ回っているのかも。

書込番号:19237535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2015/10/20 04:05(1年以上前)

訊きたいのですが、本当にこのファンを使っていますか?
フロントに2個既に取り付けられているファンなら、訊くべきはケースの方です。
扱いがなくなっても商品のページは消えませんし、掲示板も活きています。
更に回答してくれる様な人は、個別の商品で何か見ていないので、古い商品でも人気がなくても判る範囲ではありますが応えてくれます。
http://kakaku.com/item/J0000002157/

またどこに繋いでいるのかも不明です。
マザーボードやファンコントローラーに繋いでいるなら、低速にすると回らなくなるというのはkokonoe_hさんの書いた通りです。

書込番号:19242651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2015/11/08 17:09(1年以上前)

ありがとうございました。
ケース経由でマザーボードにつないでいます。
接続方法など試してみようと思います。

書込番号:19299643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンが一部回らない 3 2015/11/08 17:09:20
吸気ファン 6 2012/09/26 21:21:25
購入検討 マザーボードにコネクタが足りない場合 5 2012/05/27 10:49:31
回転速度 7 2010/03/27 7:35:33
静か過ぎて最高です。 2 2012/02/11 18:26:20

「サイズ > KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL
サイズ

KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

KAZE-JYUNI 500rpm SY1225SL12SLをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング